いろいろ疲れた。 | 抽象画の鳥が鳴く(ё)

抽象画の鳥が鳴く(ё)

高橋こぶ(ё)の気まぐれで自由なブログ。




この記事はちょっと弱音?の様な

マイナスな話になりそうなので



Xにもインスタにも連携させず

ぬるっとお話したいと思います(  ◜e◝ )






タイトルの通りなんです、今。

いろいろ疲れました。







恋活を始めてみたり

月1回くらいのペースでライブ活動をしたり

推し活で配信を見たり遠征をしたり

退職前から就活をしたり




と、色々としている事があったのですが…




気持ちがやられてしまったり

人と接するのがしんどくなったり

辛い事がなくならなかったり

我慢しなければいけない事があったり

なかなかうまくいかない事があったりして



全部が全部、しんどくなっちゃって。




さらに

「この病気かな…(  ◜e◝ )」と思っていたら

全く別な病気の疑惑が出てきたりとかもね…













色々なものが蓄積されてしまい

すっかり、疲れてしまいました。






病気云々の事に関しては

落ち着いたら少しずつまとめていくか

もしくは、このまま墓まで持っていくか

ちょっと迷っています。


※死ぬ病気でも身体が不自由になる病気でも無いのですが
 この病気について、私は全く知識が無かったもので
 現時点ではとても説明がしがたい状態なんです…
 ただ、正直どうしたらいいかわからなさすぎて
 めちゃくちゃ生きにくくて困っています。





恋活も就活も推し活もライブ活動も人生も

なんかもうほんと全部

どうしたらいいんだろうな、って。





そんな感じなんです。

そう思いながら、毎日を過ごしています。






気を紛らわせるために

料理を作ったり食材のお買い物に行ったり

お散歩してみたりしているのですが




一時的に気持ちが晴れても

結局、根本が解決していないので

また思考も気持ちも振り出しに戻る…




やっぱりひとつひとつ解決させて

消化していくしかないんだろうな…(  ◜e◝ )




















(  ◜e◝ )しんどい。



とりあえず、今月中に

マッチングアプリをやめるところから

スタートしたいと思います(  ◜e◝ )



いろいろ調べ物もしなきゃな…(  ◜e◝ )気が乗らない。




体重の事とか何も気にせず

おいしいもんたくさん食べたいな…(  ◜e◝ )