楽天で買ったオススメのもの( ◜e◝ ) | 抽象画の鳥が鳴く(ё)

抽象画の鳥が鳴く(ё)

高橋こぶ(ё)の気まぐれで自由なブログ。



久しぶりにブログを開いてみたら


毎月5と0の付く日はエントリーと

楽天カード利用でポイントが4倍だゼ⭐️

楽天のブログ書こうゼ⭐️(  ◜e◝ )o


と、めっちゃ勧められたので




最近、楽天で買った

(もしくは継続して買っている)


個人的にオススメしたい商品5つ+オマケ


ご紹介したいと思います(  ◜e◝ )





【こぶのオススメ(  ◜e◝ )1つ目】


エプソムソルト 1kg Epsom Salt Clear Crystal





「エプソムソルト入れて風呂入ったらめっちゃ汗出る!!!!!」


という話を聞いてから


気になって買ったものです(  ◜e◝ )





使っていたバスソルトがなくなったので


コレを使ってみたのですが…





めっちゃ汗出た(  ◜e◝ )


※当者比です。でも私はめっちゃ汗かいた。

(体質や代謝的なものの関係で個人差はあると思います)




先程、この記事をまとめながら


半身浴をしていたのですが


ダラダラ汗かいてました(  ◜e◝ )デトックス!



ホット青汁を飲みつつ‪( ˘e˘ )‬カポーン♨️



お風呂スキーさんやバスソルト好きさんに


オススメしたい一品です🛁(  ◜e◝ )





【こぶのオススメ(  ◜e◝ )2つ目】


Flexin レギンスパンツver.




コレはほんと着回ししやすい&動きやすいので


普段から履きまくっています(  ◜e◝ )



色はブラック・アンティークグリーン・チャコールを持っています(  ◜e◝ )もしかしたらカーキーもあるかも…



158cm 5○(後半)kgで


Lサイズ・普通丈を着用中です。




(だいぶ前の写真ですが)

こんな感じで履いてます(  ◜e◝ )


デニムver.も出たみたいなのでもう一本買おうかな…





【こぶのオススメ(  ◜e◝ )3つ目】


オートミール 1kg ロールドオーツ



ロールドオーツのオートミールです🌾(  ◜e◝ )



ごはん風にしてよく食べているのですが


スーパー等のオートミールは


細かいフレークタイプが多かったり


売っていても少し割高だったりするので


最近では楽天で買っています✨(  ◜e◝ )





ちなみにオートミールごはんの作り方は


1.オートミールを30分程水に浸す。

2.水を捨てて600wで1分半レンチン。

3.ご飯みたいなオートミール完成!🍚


です!(  ◜e◝ )




オートミール炒飯やリゾットも


ロールドオーツだと食べ応えがあるので




腹もち的にはフレークタイプより


ロールドオーツをオススメします✨(  ◜e◝ )b





【こぶのオススメ(  ◜e◝ )4つ目】


EZIGEN WHEY PROTEIN




私が大好きなプロレス団体


プロレスリング・ノア監修のプロテインです!




\遂にNOAHのプロテインが出たー!(  ◜e◝ )/


と、高橋大歓喜。




プロテイン発売までの動画も


いろんな選手が出てきて面白かったです🎥(  ◜e◝ )




今飲んでいるプロテインが無くなってから


EZIGEN買おうかなー…(  ◜e◝ )


なーんて、思っていたのですが




つい最近、新発売記念セール価格で


4980円→3980円になっていたので


慌てて楽天で買ってきました💨(  ◜e◝ )




チョコ味にしました🍫(  ◜e◝ )


今から飲むのが楽しみです✨



セール価格は今だけっぽいので


安めに買うなら今がオススメです!


(  ◜e◝ )b グッ!






【こぶのオススメ(  ◜e◝ )5つ目】


LED 電球 ランプ 暖色光 コードレス




寝る時に真っ暗だと


落ち着かなくてあまり眠れない高橋(  ◜e◝ )




しかし、明るすぎてもダメなもんで


なかなか良い感じのライトに出会えず…🫠



そんな時に出会ったのがこの子でした💡




手のひらサイズの小さいライトで


明るさも明るすぎない優しい暖色(  ◜e◝ )




しかも充電式なので


コードが邪魔!!!というストレスが無い。




そして何よりかわいい💡(  ◜e◝ )





本を読む人には


少し明かりが足りないかもですが


優しくほのかに光っていて欲しい人には


とてもオススメしたいです💡(  ◜e◝ )






【こぶのオススメ(  ◜e◝ )オマケ】


インコ・オウムの餌 

とりっぴーオリジナル 厳選ブレンド




我が家のオカメインコ、二代目長老シロちゃん🕊️



おきゃわ(  ◜e◝ )🫶



私が10歳の時にうちに来たので


今年で28歳(  ◜e◝ )


初代長老ミミちゃんよりも長生きしています✨




ですが、もうかなりのお年寄りだからか


数年前からあまり食が進まなくなりまして…




で、ちょっとフード変えてみようかなー


と、思って楽天で色々見てみて


とりっぴーさんの餌を頼んでみたら



めっちゃ食いつきが

良くなりました(  ◜e◝ )



餌変える度にすぐ下に降りてきて


ポリポリポリポリ食べてくれています。


(  ◜e◝ )よかったー✨


余程好きなシードがあるのか何なのか…



それからこの厳選ブレンドは毎月頼んでいます。


もう2〜3年位は愛用しているはず(  ◜e◝ )




最後まで読んでくださって


ありがとうございます✨(  ◜e◝ )




最近買ったものが


万人受けしないもの多めだったので


また次に何か楽天の商品の話をする時用に


何かおいしいものとか探してみます✨



(  ◜e◝ )ホタテの刺身とか食べたいなー


(  ◜e◝ )日本酒とかお酒類もいいなー



イベントバナー