さあ大事な20日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』のニュースから | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

20日は10:00~のオープニングでキーワード発表!。1万円や「あなたの欲しいものプレゼント」などの応募方法を詳しくお伝えします。

リモートインタビューゲストは平原綾香さん。

アーヤはオールタイムライブBESTアルバムがすご過ぎると評判。

さらに還暦記念シングルがキラッキラの田原俊彦さま!

今も足が頭の上まで上がる体の柔らかさ。そのためにしていることは?・・・超意外!実はコボリも同じことしてます。でも体はメチャクチャ硬いよ。

木曜は特番『LOOP』でした。1990年代の人気TV番組『ミックスパイください』の仲間たちと。

番組キャラクターの「パイ坊や」のレザーブローチ作ってくださった方がいて感激。

届いたお花にもパイ坊や・・・

スタジオ照明が暗い!コボリ、平野裕加里さん、重盛啓之アナは服がダークで見えません!手前は「チャント」終わりで駆けつけてくれた大石邦彦さま。

密になりがちなスタジオから出てふぅ~~。

たくさんのメール・FAXありがとうございました。

番組前のお昼には宗次ホールでランチタイムコンサートでした。

バイオリンの波馬朝見(はま・あさみ)さんとピアノの西岡雄太さん、朗読はコボリでした。こちらも、おいでいただいた皆さん、ありがとうございました!

さあ!20日は10:00~から

『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』をお聴きくださいね!