あっと言う間にお盆も終わり8月16日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』は・・・17歳のデビュー当時からのお付き合い家入レオさん。8月26日リリースのニューアルバムは『31(サーティーワン』 なんともう31歳になるんですねぇ。感慨深いものがあります変わらぬ目力と新境地の歌世界。良い!!写真は後ほど。 あ!!来ました!! お~まるでモナリザじゃないですか!美しい!!
なんともう8月です。2日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』は全員、全員東大の音楽サークル出身の話題のシティ・ソウルバンド「ペントハウス」からコメントと新曲が届いてます。 さらに聴いてお楽しみのアレコレを盛り込んでお届けします。
7月26日の『小堀勝啓の新栄トークじやんぼりーはこの方たちと』・・・連日の酷暑日・・・体にこたえます。外出はなるべく控えてるコボリです。ゲストは究極のアウトドア派、豊根村で米作りしている吉田山田柴田の3人。 吉田山田はCBCのラジオ番組でもお馴染みのデュオですが。柴 田さんは?ん?ん?これはあのchageさんじゃあ~りませんか。 出会いは愛知県豊根村の田んぼ。米作りが縁で組んだグループ。田んぼと、3ん人の苗字の「田」の字つながりで、そのまんま「吉田山田柴田」。曲は「晴れ晴れ」まさに青空の下で培われたヘルシーなサウンド。 秋には稲刈りの後収穫祭もあるそうな。なんとステキな半農半音生活でしょう!!
7月12日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』にいよいよお待たせしました。ジ・アルフィー坂崎幸之助さん登場!! 先日行われた名古屋公演の楽屋におじゃましてのロングインタビューです。 まもなくリリースの映画『免許返上』主題歌の話や、アルフィーと「よさこい」のコラボ話、はたまた来年のディア・ビートルズの話など、話題てんこ盛りです。 どうぞお楽しみに!!