今週はプチ多忙なり!! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

明日17日は11:30~から栄の宗次ホールでランチタイムコンサートの朗読担当です。お時間ありましたらどうぞ。

一度家に帰ってお昼食べてからCBCへ。夜6時から3時間の特番『LOOP』担当。

CBC70年の歴史から「はじけたアナはとめられない」をテーマに、かつて一緒に番組やってた平野裕加里さん、重盛啓之アナ、大石邦彦アナとラジオ、テレビの○○話。㊙スペシャルゲストも・・・?!

ぜひお聴きください!そして20日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』はオープニングの10:00にキーワード発表!!コレを聴くと「あなたの欲しいものプレゼント」もらえるチャンス!!ほか平原綾香さん、

田原俊彦さんの

スペシャルリモートインタビュー&プレゼント。ほか盛りだくさんですよ。こちらもぜひお聴きください。