『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』と昨日の『春の終活文化祭』・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

3月いっぱいで番組卒業の9時台のパートナー・アーティストMILLEA。来週はCBCのスタジオに来られる予定です!

「今日はインスタライブあるの?」「今日はなんと、このあとお昼の12時からです」「おや忙しい!」

「そして今度の金曜日26日は有料配信ライブ決定!私のHPなどで購入方法チェックして参加してくださいね」

「じゃ、来週は名古屋に行きますね!」「待ってるよ~~」

さてさて昨日は『春の終活文化祭』のリモート配信でした。ばんばんこと、ばんばひろふみさんと。

「まだまだ行くよ!古希コンビのトーク&ライブ」でした。

変わらずパワフルな、ばんばんでした。

『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』&『友だちラジオ、本音でごめん』の河原龍夫さん、宮地由紀夫さんとの「200歳超えトーク」も。

コボリ(70)、はぁさん(68)、宮地さん(72)・・・なるほど立派な200歳超えですねぇ。皆さん、お疲れさまでした。