『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』&『スタークラシックス・レイディオ』&『春の終活文化祭』 | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

21日は伝説のアルバム『ア・ロング・バケーションア』発売40周年記念のスペシャル・エディション発売日。

敬愛する大滝詠一さんを偲んでミニ特集も。

コースターとポスターをセットで5組にプレゼント!!

秦基博さんのニュー音源&プレゼントもありますよ!

9時台のパートナーアーティスト・ミレアは今回も東京からリモートで。

コボリ、スタジオでお待ちしてます。ミレアの卒業までにはぜひスタジオでごいっしょに、ね!!

さて前日20日(土)はリモート春の終活文化祭です。

コボリは①11:00~12:00と、14:00~15:00の2回出演。

①はハァさん、宮地さんと3人で。

②は旧友ばんばひろふみさんとトーク&ライブ。

前向きで活き活きとした熟年生活のヒントがいっぱいです。CBCラジオ公式YouTubeちゃんねるで生配信です。ぜひごらんください!!

そして21日(日)夜6時からの『スター・クラシックス・レイデイオ』はいよいよ大詰め。今回の出演はフルートの山本葵さんと

クラリネットのマソン優貴葉さん。

 

『スタークラシックス・レイディオ』で応援してきた若手クラシック演奏家第一期生のガラコンサートはいよいよ来週。すでに第二期受講生の募集が始まっています。