こんばんはー!

ロイヤルゆきです🌹


初めましての方はこちら


パーソナルレッスンはこちら



テッテレー!!!🥹❤️


実はロイヤルさん…


ルルレモン🍋デビュー!!!!㊗️


ねぇルルレモン知ってる?


ヨガとかピラティスとかトレーニングとかする時に着るウェアのブランドなんだけど✨

(あと勝手にセレブが着てるイメージ🤣)


ヨガとかピラティスとかの先生達もさ!

ルルレモンのレギンスはマジで他のと違うから


レギンスはルルレモン!!

まーじーでー


オススメって言われて知ってたんだけどさ


だけど所詮レギンス…

そんなに変わんないでしょーって


舐めてた🤣🤣🤣





サイズばかりはやっぱり試着しないとわかんないからさー


銀座シックスの中の店舗に他のお買い物の合間に予定あいたからよってみたんだよね!


まぁ海外の方が多かった🤣


で履いてみたらさ


「何これ全然違うんだけど!」

「もっと早く買えば良かった!」って


思ったわ🤣


だけど銀座店色が全然なくて売り切れで

ネットで買った方がいいですよーって


イケメンお兄ちゃんが言ってくれたので

サイズだけしっかりチェックして


ネットで見たんだけど


欲しい色は今なくてー

なんか黒がセールになってたからゲット🥹


そんなつもりなかったのに

国際便で送りましたのメールが届いてびっくりしたんだけど


香港から来たらしい🤣❤️


先生やってけっこう長いのに

クライアントさんの方が何人も


ルルレモン履き出して


急にデビューしたい気持ちが高まり

試着したら


なんだこれー!!!ってなったよね🤣


所詮レギンスだろとか思って

ほんとごめんなさい🤣🙏


ルルレモンのまわし者みたいになってるけど


良く運動する方

形から入りたい方🤣


はオススメです✨✨✨




ではでは

今日も良き日をー✨✨


公式ライン