ロシア国立ボリショイバレエで学んだ

元プロのバレエダンサー🩰🌹


現在プリマメソッド主催

バレリーナボディビューティープロジェクト

(パーソナル)募集中!



北海道出身の謎多き美女✨







バレエにはまったく興味がなかった



母が自分自身の猫背が嫌で、私達にもそのようになってほしくないとの想いで地元のバレエ教室へ連れて行かれる。



小学2年生からというバレエ界においてはかなり遅めのスタート


そこからどんどんバレエが好きになり才能開花していく



発表会でも自分がこの役が欲しいと思えばもらえ、今回は主役を踊りたいと思えば全て上手くいき叶ってきた。(それなりの努力はしてる)



ある日、



ロシアの先生が教室によく教えに来るようになる。

何年間の時を経て、ロシアの先生の目に留まり

国立ボリショイバレエ学校への推薦をしてもらうことになる。

この時も


あ、気に入ってもらえて推薦してもらえそう

と内心思ってた。


高校2年生でロシアへ単独で旅立つ


周りは胸から脚!!のようなスタイル抜群の子達ばかり

お顔はおにぎりのように小さく選ばれた美女ばかり。






日本でチヤホヤされていた私は急に見向きもされなくなる。

何人か日本人もいたけれど北海道の地元教室にはいないような上手な子達ばかり…


上には上がいるを思い知らされる



バレエ学校の先生達もお気に入りの子達ばかり見る。1日1回も声をかけられないこともあった。


私なんて…

私なんて…

私なんて…



となりどんどん自分を見失いストレスでいっぱい食べ太っていく。

当時わたしは165センチで38キロにしなければいけなかった。






3年半の留学を終え国家資格も取れた。

一旦日本へ帰ってくる。


その後23歳ではもう遅いと言われたが東京に出てきてプロバレエダンサーとなる。


ここでも上には上がいるを味わう。


バレエにはメソッドがいくつかあるが違うメソッドだったため苦労する。


バレエをやってる人はお嬢様のイメージがあるかもしれないが


自分でお金を払って生活していくのが条件だった為、毎日のハードなレッスン、リハーサルにプラスバイトだったため疲れてしまい


手術するかしないかの大きな怪我をしたこともありバレエ界から身を引く。








数年後やはりバレエが好きだと思ったのでバレエ講師として戻ってくる。


2歳の子から77歳くらいの方まで

20万人ほどのレッスンを見てきた。


その後


ピラティスの資格をとる。

バレエのトレーニング以外に多くの方にも良いと思い伝えていきたいと思いピラティスも指導していく。



SNSで見ていた方がどんどん変化していくのが気になり土台やマインドが重要だと知り起業家さんのところへ行く。

マインドのことはこっそり活動している。













オンラインにてパーソナルトレーナーとして

バレエやピラティスの動きをベースにし、多くの女性起業家さんの身体を担当。


担当したクライアントさんはどんどん売れっ子起業家となっている。



呼吸をしていくこと、身体を動かす事で巡りが良くなり


女性としての

美しさ、エレガントさ、魅力がアップし、

さらにお金の巡りもよくなってイキイキと活動している✨



近年では〜あなたが主役〜プリマメソッド🌹1期を募集開始!







公式LINEはこちら


直接やりとりもできるのでぜひ登録して

繋がってね❤️