こんにちは

ロイヤルゆきです!


初めましての方はこちら↓


先日わたくしお誕生日でして


たくさんプレゼント🎁をいただきましたのー!


ほんとに贈ってくださった方ありがとーう😭












ほんとに欲しいものだったので

嬉しすぎるよね🥹❤️🎁✨


そして使ったり、

読んだりするたびに


贈ってくださった方の事も思い出す❤️


で!




最近はいただいた


こちらのピラティスの本を読んで勉強したよ✨✨


資格をとっても、教えるようになっても


勉強し続けるのは大事よねー✨✨


ちなみに

ピラティスは


元々は負傷してしまった負傷兵さんのために


リハビリとして作られた物


なので


なんか、


ピラティスって難しいんでしょ?とか

よく聞かれるんだけど


簡単なのに効くの!!

めっちゃあるよー!!


なので難しそう…


で諦めないで


ぜひ来てみてね🥹❤️


ではでは〜