頑張ってるのになかなか売れないハンドメイド作家さん、相談しませんか? | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

こんにちは。大阪、江坂、千里中央

普段の生活に使いやすい実用的なアクセサリーを作る

ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラの小堀潤子です

 

 
いろんなイベントやネットショップで
ハンドメイド作品が簡単に販売できるような世の中になりました。
 
COCOflap江坂のイベントやセミナーでも
趣味の延長ではなくて仕事として
ハンドメイド作家を目指したい
本気で活動したい作家さんに出会います。
 
みなさん、ブログ、fb、インスタ、HPや
ネット販売、イベント出展をして
とっても頑張っていてすごいなぁって思います。
 
 
そんな作家さんと話しをしていると、
なかなか思うように売れなかったり、
売上に波があったり、
リピートしてくれるお客さんが増えなかったり
いろんな悩みをお持ちです。
 
頑張ってるのに成果が出ないハンドメイド作家さん!
1人で考えていても
気づかないことってあると思います。
気づかないと、修正出来ませんよね?
 
 
こんなことありませんか?
他人の作品の素敵な点、工夫した方がいい点は
気づくけど、自分の作品の素敵なところを聞かれると明確に答えられない。
 
他人のSNSを見ては、自分も頑張らなきゃ!と
ファンを増やすために、色々と活動してるけど
これ以上何をすればいいのか分からない。
 

そんなハンドメイド作家さんに
心強い味方をご紹介します!
 
COCOflap江坂の会員でもある
もりながえり子さん。
 
自身も洋服作家として活動してきた経験が
あるのでメンタル面もよく分かった上で、
1人ひとりに向き合ったアドバイスをしてくれますよ。
 
 
がむしゃらに頑張らなくても
必死に売り込まなくても
コツがつかめると
自然に売れるようになる

7月23日~期間限定、人数限定で
次回の開催は未定だそうですので
気になる方はお急ぎ下さいね。
 
 
 

 

こちらで、セミナーなど募集を

ひと足先にお知らせしています。

どなたが登録されたのか

個人を特定できませんし、

いつでも解除できます。

是非、登録お待ちしています(#^^#)

 

講師・先生の方はこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

おとなのサークル

「ココフラップおとな会」

↓↓↓↓

 

友だち追加