【アトリエ ラ・ラ教室展2019】ありがとうございました! | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

こんにちは。大阪、江坂、千里中央

普段の生活に使いやすい実用的なアクセサリーを作る

ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラの小堀潤子です

 

 
あっという間の3日間でした。
久しぶりに会えた生徒さんや
毎年、楽しみにして下さってる方々
同じマンションにお住まいの方
生徒さんのご友人
ブログを見てのお客様
本当に大勢の方々が教室展に足を運んでくださって
感激です!
 
 
 
改善点も見つかりましたが、
今回、初めての場所で
アクセサリー教室アトリエ ラ・ラ以外の
ハンドメイド作家さんと素材屋さんにも
参加頂くという新企画。
まずは、大成功だったと思います。
 

 

来年は、また新しい企画を考えたいですね。

 

喜んでくれるかな?

楽しい!って思ってくれるかな?

ワクワクする?

そんなことを想像しながら企画するのが

私はとても楽しいです(^_-)-☆

 

今年も、みなさまありがとうございました。

 

また、作成できましたら動画もアップしたいと

思っていますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

こちらで、セミナーなど募集を

ひと足先にお知らせしています。

どなたが登録されたのか

個人を特定できませんし、

いつでも解除できます。

是非、登録お待ちしています(#^^#)

 

講師・先生の方はこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

おとなのサークル

「ココフラップおとな会」

↓↓↓↓

 

友だち追加