高槻チャリティーイベント ★親子・ペア★本革タッセル | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

大阪、江坂、千里中央で普段着を少しおしゃれにする 
ビーズで手作り!ワイヤーアクセサリー教室【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。

  

今日は、暖かかったですね。
もっと早くアップしようとPCに向かったんですが
写真加工に時間がかかり、1時間遅くなりました。
 

すでにお知らせしてますが、

3月10(土)~11(日) 高槻の『東日本大震災チャリティーイベントに参加します。

27ブースが、勢ぞろいのワークショップあり、癒しあり、お買い物あり。

”参加した方もチャリティーに参加出来る”という素敵な応援イベントです。

 

アトリエ ラ・ラは、ワークショップで参加するのですが、
初めてのチャリティー参加という事で、
チャリティー用に新作を考えて試作していました。

あと3日しか無いこの時期に、やっと出来ました!

 

どうですか?
前回より、トキメキませんか?

 

本革のタッセルバッグチャーム(2個)1500円で作って頂けます。

お申込み→アトリエ ラ・ラ ワーク申込み


サイズは、長短の2種類。
長2つ、短2つ、長短どの組合せでもOK!
2つ作って頂けます。

●親子で

●ペアで

●夫婦で

●友達と

 

参加費から100円が東日本大震災チャリティーに

寄付されます。

 

作ったあなたも、付けてる方も

被災者の方も、私も

みんなが笑顔になるバッグチャームです。

 

他にも、ベージュ・赤・黄色、水色など
長短さまざまなサンプル作品を
アトリエ ラ・ラのHPに載せましたので

見て下さいね。

 

お申込みは、下記まで。

 

 

アトリエ ラ・ラでは、新規生徒さんも募集中です。

 

募集中のレッスン
●体験レッスン→★★★
 
●3月レッスン日時→★★★
 
★イベントのお知らせ★
🔷2018年3月10日(土)→11日(日)

 東日本大震災チャリティーイベント
 『紡ぐ繋ぐ想い(つむぐ  つなぐ  おもい)』
 OM ecoshop り’あさ(阪急高槻駅 徒歩3分)
 開催時間 10時~16時

参加費→バッグチャーム(リニューアル)1800円
      本革のタッセルバッグチャーム1500円


お申込み→アトリエ ラ・ラ ワーク申込み

または、OMe cosho り’あさ 0120‐850-683 まで。

 

ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。