桜色のバスケット編みワンマイルトートバッグが出来上がりました | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは。

編み物制作代行・ニット雑貨クリエイターの阿部裕子です。

 
皆様、ご無沙汰しておりました。
宮城は桜が満開。
いい季節になりましたね。
私はこの季節が大好きです。
 
桜が咲くと桜色の作品を作りたくなります。
本当はもっと早く作って販売したかったのですが、今年の冬は多数の作品をお任せいただき販売作品まで手が回りませんでした。
 
お客様の作品を手掛ける合間にちょっとずつ編み進めてきた作品。
ようやく完成しましたのでCreemaへUPしております。
作品とのご縁を感じてお迎えいただいた方の元へお届けしました。
バスケット編みのバッグはウールやアクリルの糸で編んできたので、どうしても冬のバッグという感じでした。
「春や夏も使いたい」というご要望をいただいたのでコットンで編んでみたのです。
コットンなので一年中お使いいただけます。
 
色合いは桜の葉と花をイメージ。
持ち手も糸のグリーンと同系色でまとめました。
 
お出かけが楽しいこれからの季節。
心躍るバッグとともに、いろいろな場所へ出かけてみませんか?
 

お仕事のご依頼はこちらまで。

 

 

「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。