W.W.D | でんぱ組.inc ライブコール、ヲタ芸まとめ

でんぱ組.inc ライブコール、ヲタ芸まとめ

アメブロは歌詞乗せてOKだそうなので気の向くままに

なかなかライブに行っても、あれなんて言ってるんだろう?
っとかの確認用

更新少なくてすいませんm(__)m
()内がヲタの言ってるセリフです。
※が付いてるのが振り付けです。
--


Bonjour! nous sommes“Dempagumi.inc”
Grupo del idolo japones.
是中文电波
Akihabara to all over the world!!!
Per favore ci ricordi.
Sind Sie bereit?
あー よっしゃ いくぞー みりん!りさ!ねむ!えい!(あー よっしゃ いくぞー みりん!りさ!ねむ!えい!)
もが!ピンキー!でんぱ組!(もが!ピンキー!でんぱ組!)

いじめられ 部屋にひきこもっていた
ゲーセンだけが
私の居場所だった(みりみりみりみり みりん)

夢破れ やぶれかぶれになってた※ケチャ
ふと 気づいたら ここで笑ってた※ケチャ

ラジオだけが 友達だった※フリコピ
中二病 ひどくて みんな ひいてた※フリコピ

動画サイト たくさん 「踊ってみた」よ (踊ってみたみた)(あーやねあーやねあーやねあーやね)
再生数のため パソコン かじりついてた (ポチポチポチポチ)(あーやねあーやねあーやね)

アニメ マンガ 田舎で 憧れてた
聖地・アキバ 私
ここで生きてます(えいえいえいえい えいちゃーん)

ずっと ずっと ひきこもって ネトゲやってた※ケチャ
両手じゃ足りないから ファンクションキー足で押してた※ケチャ

なんもない私らだって※フリコピ
でっかい夢目指してんだ※フリコピ
カにしたって ケッコーケッコー
そんなん 慣れっこ どーぞ どーぞ
でん!でん!でん!でん!
でん!でん!でん!でん!でん!でん!でん!でん!
でんぱ組.inc!!(でんぱ組.inc!!)

今 ちっちゃいちっちゃいちっちゃいちっちゃいステージだけど※クラップ
いつか でっかいでっかいでっかいでっかい世界はばたいて※クラップ
※ジャンプ
みんなに 届けよう
ビリビリの でんぱ!※フリコピ
どこまでも行ける 捨てるものなんかない※クラップ
マイナスからのスタート 舐めんな!

今日 ドッタンバッタンドッタンバッタン もがいていても※クラップ
きっと 月火水木金土日 進化していく
※ジャンプ
うちらの スタイルで
勝ち取るよ
天下!※フリコピ

生きる場所なんて どこにもなかったんだ※クラップ
今は 夢の 為に 強く 放て!※クラップ
でんぱパトス!!!!※クラップ

Let me tell you how to use“urya-oi”
Please shout it twice after our singing.
5 4 3 2 1 GO

ジャパン アメリカ イタリア (うりゃ おい うりゃ おい)(うりゃ おい うりゃ おい)
フランス スペイン タイワン (うりゃ おい うりゃ おい)(うりゃ おい うりゃ おい)
ブラジル チャイナ シンガポール (うりゃ おい うりゃ おい)(うりゃ おい うりゃ おい)
ワールドワイド でんぱ組※フリコピ
英語は全然ダメです (うりゃ おい うりゃ おい)(うりゃ おい うりゃ おい)
日本語だって厳しい (うりゃ おい うりゃ おい)(うりゃ おい うりゃ おい)
言葉じゃないよ ハートだ! (うりゃ おい うりゃ おい)(うりゃ おい うりゃ おい)
でんぱ組!!※フリコピ

もし シッチャカメッチャカ てんやわんや わかんなくても※クラップ
いつか 点と点はひとつの線になるから※クラップ
※ジャンプ
あの日 泣いていた
自分自身に
感謝!※フリコピ

産まれてきた意味 やっと わかりはじめてる※クラップ
自分 じゃない 誰か の為 歌え!※フリコピ
でんぱビッグバン!!!!※フリコピ

※以降可能であれば推しの時以外はしゃがむ、無理でも歌ってる人以外の光物は下げる。推しの時はケチャ

学校なんか行きたくなかった。ネトゲだけしてた。
オンラインじゃ寂しくないもの。
僕もそう。部屋から一歩も出たくなかった。ネトゲが、全て。
大好きだったネトゲの敵集団に、彼女が・・・・いた。
そう。憎いライバル集団にね。
二人は敵同士だった!

小さい頃からコスプレイヤー。
かわいくってキラキラな世界に憧れてたから。
いつも見ていた。ちっちゃくて輝く彼女。そして何も出来ない私・・・。
時は過ぎて、私も高校生。
時は過ぎて、私はメイド長。 なぜか二人は 今
一緒にいる

無力さに絶望した。なぜかしら。秋葉原にいたの・・・・
働いているメイドカフェに、女の子。すごく可愛くて、さみしそうで・・・。
傷ついた私に 彼女は満面の笑みをくれた。
少しでも 力になりたい、なぁんて思ったんだよ。
二人は 出会ってしまった

※しゃがみここまで

みりん りさ えむ えい もが ピンキー 6つの光を※推しの名前の時に光物を上げる
今、ひとつに!!!!※フリコピ

地の底でうごめいてたんだ※フリコピ
どん底も経験してんだ※フリコピ
夢を見たっていいじゃん
見返してやるし
我らの名前は
でんぱ組.inc!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(でんぱ組.inc!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

せまいステージから 世界をめざせ※ケチャ
伝えよう※ケチャ
ビリビリのでんぱ※フリコピ
どこまでも行ける 捨てるものなんかない※クラップ
マイナスからのスタート
舐めんな!(舐めんな!)※フリコピ

今日 ドッタンバッタンドッタンバッタン もがいていても※クラップ
きっと 月火水木金土日 進化していく※クラップ
うちらの スタイルで
勝ち取るよ
天下!※フリコピ

※イエローパンチョス
生きる場所なんて どこにもなかったんだ
今は 夢の 為に 強く 放て!※フリコピ
でんぱパトス!!!!
自分 じゃない 誰か の為 歌え!※フリコピ
でんぱビッグバン!!!!※フリコピ