サクラあっぱれーしょん | でんぱ組.inc ライブコール、ヲタ芸まとめ

でんぱ組.inc ライブコール、ヲタ芸まとめ

アメブロは歌詞乗せてOKだそうなので気の向くままに

なかなかライブに行っても、あれなんて言ってるんだろう?
っとかの確認用

曲が始まったら光り物をピンクで統一します。
全体的に合ってるか、だんだん分からなくなってくるね(汗)
基本的には常時踊ってる感じになると思います。
ちなみにですが、ふっふー ふわふわ←これってなんか名前あるんですかね(汗)
()内がヲタの言ってるセリフです。
※が付いてるのが振り付けです。
--


(スタンダードmix)
Hey yo, D.E.M.P.A from Akihabara to everywhere
さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい もう一切合切やっちゃいな
ありったけのカワイイと楽しい事詰め込んで
さあ少年少女よ船に乗っていざ出航じゃ

(園長mix)
Hey yo, D.E.M.P.A from Japanese hot area
みんな元気ですか?声聞かせて?はいでんぱー!(でんぱー!)(でんぱー!)
ありがとさん もはや準備はバッチリのようなので
さあ今からでっかい船に乗っていざ出航じゃ

さあみんなダンスダンスダンス わらじ履いてビラカンひらり
カッコつけてもパンツパンツパンツ はみ出てる
めっちゃくちゃのドキュメンタリー
それが僕らにとってのファンタジー
春夏秋冬感じるんだ 呼んでるんだ
あソレソレソレソレ※フリコピ
シェイプシェイプシェイプ 胸を張っては汗たらり
突っ走っても こっちこっちこっち 逆方向
青春はそれでいいのだ
勘違いも味方にしちゃうのだ
森羅万象 歌え日本 踊れ日本
あソレソレソレ※フリコピ

ちんとんてんしゃんと
どこまでも(あーふーふー)※右手を上げて最後のふーを伸ばしながらゆっくり下ろす
ほらパワフル全開で突き抜けろ
(ふわふわ)※両手を顔の左側に上げてふわふわに合わせて上下に揺らす
あっちもこっちもそっちも祭りだわっしょい※クラップ
あっぱれあっぱれアドベンチャー※クラップ
大和の国へ摩訶不思議な言霊
奇想天外さ
いつまでも(あーふーふー)※右手を上げて最後のふーを伸ばしながらゆっくり下ろす
神様仏様兎様
(ふわふわ)※両手を顔の左側に上げてふわふわに合わせて上下に揺らす
月に祈って拝んで君思って※クラップ
半端な気持ちを断ち切って※クラップ
とりあえず いいか?黙ってついてこいFollow me※フリコピ
嗚呼 嗚呼※フリコピ
君の未来を明るく照らすなんて お茶の子さいさいさい※フリコピ

(日本語mix)

百花繚乱 大和撫子たちよ どでっかい花火を上げましょうね※クラップ
ほら踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損損※クラップ

さあみんなダンスダンスダンス さらし巻いておへそちらり
靴脱いだらソックスソックスソックス 破れてる
どったばったなホットステージ
それが私にとっての正義
古今東西羽ばたくんだ 聞こえるんだ
あソレソレソレソレ※フリコピ

シェイクシェイクシェイク 腕を振って涙きらり
強がってもきゅんきゅんきゅん 苦しいの
乙女はそれでいいのだ
マイナスも味方にしちゃうのだ
情意投合 愛してんだ みんな大好きだ だだ だ だだ
(break down)

(よお~~~、はい!)(よお~~~、はい!)
ちんとんてんしゃんと
どこまでも(あーふーふー)※右手を上げて最後のふーを伸ばしながらゆっくり下ろす
ほらパワフル全開で突き抜けろ
(ふわふわ)※両手を顔の左側に上げてふわふわに合わせて上下に揺らす
あっちもこっちもそっちも祭りだわっしょい※クラップ
あっぱれあっぱれアドベンチャー※クラップ
大和の国へ摩訶不思議な言霊※フリコピ
奇想天外さ
いつまでも(あーふーふー)※右手を上げて最後のふーを伸ばしながらゆっくり下ろす
神様仏様兎様
(ふわふわ)※両手を顔の左側に上げてふわふわに合わせて上下に揺らす
月に祈って拝んで君思って※クラップ
半端な気持ちを断ち切って※クラップ
とりあえず いいか?黙ってついてこい follow me※フリコピ
嗚呼 嗚呼※フリコピ
君の未来を明るく照らすなんてお茶の子さいさいさい※フリコピ

(よお~~~、はい!)(よお~~~、はい!)
※ここから左右に手を振ります
満月の下で踊りましょう
桜舞い散る季節と歌いましょう
君といつかまた出会うその日まで
だから意地っ張りさんも 照れ屋さんも 八百屋さんも あなたも
忘れないで ばいばいさよなら