なんてったってシャングリラ | でんぱ組.inc ライブコール、ヲタ芸まとめ

でんぱ組.inc ライブコール、ヲタ芸まとめ

アメブロは歌詞乗せてOKだそうなので気の向くままに

なかなかライブに行っても、あれなんて言ってるんだろう?
っとかの確認用

なんてったってアイドル(違
()内がヲタの言ってるセリフです。
※が付いてるのが振り付けです。
--

よ~!(ワッショイワッショイワッショイワッショイ!)
(スターンダード mix)
おくれちゃダメゾ~

アキバの街頭 降りたちぬ※クラップ
私はときめくアイドル※クラップ
アイドル(アイドル)
黄色い声援 欲しいのに※クラップ
馴染みがよすぎて 溶け込む!※クラップ

やいやいや~
(改札くぐって 人波かき分け いつものルートで
出勤出勤出勤出勤!!!)(おれもおれもおれもおれも※たぶん僕しか言ってないですw)
わいやいや~
(楽屋に入って アイサツすまして 衣装に着替えて 大変身だ!!!)

※オーイングここから
ステージ袖からチラチラ見(へいへい?!)
ピカピカ光ってるフロアーは??(ぱんぱん!!)
全力投球で参りましょ!
※オーイングここまで
でんぱ 進化! Make a 神話! さあ!
今日も伝説をつくるのだ! いくぞー!!(おー!)

※サンダースネーク
アッパレ アッパレ アッパッパレパッパレパッパレパッパレ
もっともっとエンジョイしたい
サイリウムの海で踊り舞う まるでパラダイス竜宮城
※ロマンス
笑顔 元気 全マシマシマシマシ ありたけてんこもれ!!
スポットライトキラリ照らされて 溶けちゃうココロはオーバーヒート※ケチャ
魔法よ冷めないでね でんぱはフォーエバー※クラップ(音楽に合わせるので激し目)

(日本語 mix)
寝るヒマなくても がんばろう、、
ライブだ撮影だ よっしゃ
(こい!)(こい)
よっしゃ
(こい!)(こい)
キメキメ衣装で完全武装!!
気合で輝け きらきら
きらきら(きらきら)

いつでも出しきれ100%
ほら もっと
(こい!)(こい)
もっと
(こい!)(こい)
まだまだ足りね~!
本気で祭るぞ 大盤振る舞い!
宇宙で一番アツくなるんだ! ぜ!!

※オーイングここから
夢見て シビれて あこがれて(はいはい!)
入ったこの世界 まじパねぇ(やばいばい!!)
燃え上がれ未曾有の ド根性!
※オーイングここまで
でんぱ ファイヤー! We are ファイター!!
もう やるしかないんだ突撃だ 進め!(やー!)

※ムラマサ
アッパレ アッパレ アッパッパレパッパレパッパレパッパレ
もっともっとハッピーでいたい
みんなの手で描いた地平線 まるでシャングリラ桃源郷
※ロマンス
音量 熱量 全アゲアゲアゲアゲ ずっとずっとアガってたい!!
こだまする声とうなる重低音 脳天揺さぶるやばいビート!※ケチャ
魔法よきらめかせて でんぱブリリアント※クラップ(音楽に合わせるので激し目)

※回る所フリコピ
たまに 落ち込むこともあるけど やめられない※ケチャ
最高の仲間たちといっしょに※ケチャ
ずっとこのまま!
※クラップ
ずっとこのまま!
※クラップ
ピッカリピッコリ光ってたい!(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)※クラップ(音楽に合わせるので激し目)

人生 一度! いくぜくぜくぜくぜ! まだまだ攻め足りない!※ケチャ
楽しんだもんがちなの分かってる!? ※ケチャ
普通だなんてつまんないじゃん!※フリコピ

※アマテラス(もしくはフリコピ)
アッパレ アッパレ アッパッパレパッパレパッパレパッパレ
もっともっとエンジョイしたい!
サイリウムの海で踊り舞う まるでパラダイス竜宮城
※イエローパンチョス(もしくはフリコピ)
笑顔 元気 全マシマシマシマシ ありたけてんこもれ!!
スポットライトキラリ照らされて 溶けちゃうココロはオーバーヒート※ケチャ
魔法よ冷めないでね でんぱはフォーエバー※クラップ(音楽に合わせるので激し目)

(ディアステ mix※メンバーがはっはっ言い始めた位からおいおい言い始める感じ)