プロジェクト ズンバトニング! | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。


気がついたら週末終わってました(笑)
今週は本当に天気の読めない1週間でした

昨日は…割とのんびりしてました。
今日は午前中にクラスがありました。
ステージに上がってきてくださる方も何人かいて
楽しいクラスとなりましたー!
みなさん、ありがとうございました!

それと、先日から
ズンバトニングの曲を整理しようと
バインダーとか
ルーズリーフとか
インデックスとか
買ってきました。

少しずつやっていきます。

今週1週間はいつものクラスに加えて
Zoomでの代行クラスがある予定で、
全3クラスのうち1クラスがトニングなんです。

トニングは普段は教えてないので
このために準備します

その過程で前の曲とか
整理したいなと思い
トニングインストラクターグループで
どのように整理してるのか聞いてみたりもしました。

みなさん、いろいろ教えてくださいました。
iTunesの曲名を編集して探しやすくしたり
自分でノートを作ったり

私はノートを使って整理して覚えるのが
やりやすいなといつも思うので
ノートを作ってまとめることにしました。

トニングクラスは火曜日なんで
まずはクラスで使う曲から整理していこうと思います!


そして、クラスごとにグループチャットを作りました!
クラスのお知らせとかプレゼントとかをお届けしていこうと思います!

5月も終盤。
今週もがんばりますー!