BMC海外組と繋がれました! | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。


気がつけば金曜日
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

嵐の週末から始まって
今週は珍しく雨がちでまだ寒いカルガリーです。

ヒートテックがまだまだ手放せません
私が寒がりなのもありますが


さて、先日思い切って星先生のインスタライブでコメントしたことで、BMC継承生で同じように日本国外に在住の方とインスタでも繋がれることになりましたー!
FBグループが一時的にあったんですが、それが継続できなかったようで、その後、迷子になってました。

ライブはインスタで、グループはFBだったので、アイコンやお名前が繋がらずにいたのもあります。

この度、海外組のグループに入れていただくことができて、シェア会に先日参加させていただきました。




もうすでにご自身でビジネスをされている方ばかりの中に入れていただいたので
世界観の違いはありますが、みなさん本当にフラット無関係でいてくださるのでありがたいです。

私もグループのみなさんに還元できることがあればやっていこうと思います!

仲間ができたー!感じで本当にうれしい!
人との繋がりの大切さを改めて実感できた時間でした。
よろしくお願いします!