うっかりしてました… | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。

うっかりしてました…


たぶん…昨日

zoomの無料勉強会を予約してたんですが

うっかりしてました…


時間はたぶん日本時間で

おそらくですが、昨日の夜7時からだったんです。


1日前にリマインダーメールをいただいていたものの


昨日は祝日だったこともあり

夕方から作り置きの揚げ物してて

気がついた時には夜の9時…

終わってました…


本当に申し訳ない…


最近、BMCをきっかけに知った方で

インスタとかもそこまで追いかけてる方ではなかったのもあり

本当にうっかりしてました…

カレンダー入れてたはずやのにな…



主催の方へは謝罪のメールを送ろうと思います。


同時にリマインダーの大事さを痛感しました。


私も夏のクラスへ向けて動き出す時期に入ってきます。

リマインダーと告知を重ねて1人でも多くの方にまずは知ってもらうところから始めていこうと思います。