2010年最後の日(やっと) | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~


今年の日記は今年のうちになんて言ったのにー
写真だけ載せてゴメンネ、ヒーコ涙

31日、ゆすけは自分の用ででかけ
まちゅは山手のばぁばに預け一人横浜へお買い物~~

お目当てはコート!!(今更。。。)
しかも2日待てばSALEになるのに汗

まちゅが生まれた頃は実家に来たら
横浜へ行くのがお決まりだったけど
最近は遠く感じてしまって、昔の職場にも行けずご無沙汰です

1人なのでいくらでも悩めるし
いくらでもお店を回れるビックリマーク
と、思ったら一軒目で決めちゃったラブラブ!
一件落着

よく考えてみれば
大晦日の日に昼間だけど
妊婦が一人でフラフラ何やってんだよって感じだねかお

で2010年最後に友達に会いたいなぁ~
こびとの放牧育児のすすめ-DVC00597.jpg

ということで、お店も見たかったし
F友ドキドキヒーコに突撃訪問してきました
販売はこの時期SALE準備で大変なんだよね~懐かしいあせる
それでも充分元気なヒーコにパワーをもらって
2010年年越しましたニコニコ

遅くなっている新年のごあいさつは
また後日改めて~~パー