ぶらり横浜☆イイネっ! | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

年末年始を過ごしにゆすけの実家にお世話になり
29日に横浜入りで
30日は久々ゆすけと2人でデート~ドキドキ

11月後半からつわりが続いてて
食べ物なんて何食べたいかまったくわからないでいたけど
ふと、帰ったら中華街でブタまんとか食べたいビックリマーク
と思って言ったことを実行にDASH!

横浜に住んでいながらあんまり行ったことない中華街
どこがうまいんだか全然わからず
甘栗の試食の中国の人にだんだんビビリだしたけど
ギャル曽根ちゃんの写真とか
石ちゃんの写真のお店でフカヒレまんを食べて満足~~ラブ

こびとの放牧育児のすすめ-DVC00593.jpg

ぶらぶら歩いてると、お店から行列が飛び出てる!??
渡部陽一さんが番組でお店をレポートをしてる映像が流れてて
サイチェンパオ???っていうのにみんな並んでるみたいビックリマーク
↑食べましたぁ~~にこ

ショウロンポウのまわりがカリカリしてるようなもので
中からスープがじゅわ~アップ
すっごいおいしかったですラブラブ!


それから港横浜のシンボルベル
マリンタワーに上りました

最近私の中でかなりはまっている人物が
「クレイジーケンバンド・横山剣」
曲も好きだけど、人としてかっこよく
ステキな大人であり、ステキなオヤジメガネ

彼が名誉館長をしていて
中のCAFEのメニューに
「CKB’S クリームソーダ」があるらしく
本人も時々お茶に来てるみたいで
あわよくば会えるかも?!的な目的もありまして目

こびとの放牧育児のすすめ-DVC00595.jpg

お約束?! イイネっビックリマークポーズ

こびとの放牧育児のすすめ-DVC00596.jpg

横浜っぽいね~
足元がガラス張りになってて真下が見えるところがあって
まちゅに見せたかったなにひひ
リニューアルしてとってもモダンでおしゃれになって
中も外も見違えちゃったな

前は展望フロアが
くちばしがバナナみたいな
南国の鳥とかおばけみたいになちゃってる
フラミンゴがいっぱいいたのにねガーン

結果クレイジー剣には会えず、
クリームソーダも高いため飲まず汗
残念だったけど、ゆすけと貴重な時間が過ごせて
楽しかったですニコニコ