A HAPPY NEW YEAR! | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

こびとの放牧育児のすすめ-DVC00598.jpg

遅くなりましたが
今年もよろしくおねがいしますキラキラキラキラ

ご挨拶が遅くなった理由はまた後々…

祭里くんの年越しはやっぱり寝ちゃいました~ぐぅぐぅ
今年は起こしておこうと思ってみんなで紅白を見ながら、カウントダウンを待っていて祭里は昼寝もしたし全力で遊んでいて
いいぞビックリマークいいぞビックリマークなんて思っていたら急にゴロゴロしだし、「天城越え♪」を聞きながらゆすけのおまたで寝てしまいましたあせるあせる

二歳にはまだ越えられない壁なのかっ!?!?
五歳のいとこに聞いたら、SMAPが見たいビックリマークってがんばって起きてたけどSMAP直前で寝ちゃったそうで、みんなかわいいなぁニコニコ

祭里が寝た後、初詣は祭里と三人で行くからゆすけと二人でジャニーズカウントダウンを見ながら歌いまくりニコニコ音符
やっぱりジャニは楽しいねーニコニコ
それからカウントダウンTVのSMAPを見て寝ましたぐぅぐぅ

お酒も飲んでないのに変なテンションで、普段も祭里が寝た後が自分の時間だぁービックリマークって張り切るから毎日年越しだったらなぁ~なんて。
来年はもう一人増えてる予定だからどぉなるんだろアップ祭里は0時を迎えられるのか!?