OH!掃除 | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~


昨日、おとといは大掃除しましたぁ~~

結婚してからまともに大掃除ってしたことが無く

賃貸だし出て行くときにクリーニング入るからいいや、みたいな。


でも今のおうちはそうはいかなくって

またドキドキの3月がやってくるし、ちょっとはやっておかないと・・・


こびとの放牧育児のすすめ


ゆすけは外担当で(無理やり??)

ホースを駆使して大活躍!!

前日忘年会だったとは思えない、頑張りっぷり!



こびとの放牧育児のすすめ

まちゅはDVD観たり、電車やったり

私の窓拭きをみたり、一人で遊んで偉かったですあひる


内側から窓を拭いたんだけど

すっごい汚くて、こんな窓にまちゅがチューしてたと思うと

ゾッとしちゃう叫び

ガスコンロもやったけど、こびりついちゃってて

やらないよりいいけど達成感イマイチ。。。

コンロも窓も最新設備だったりすれば

お手入れも簡単だろうに・・・・

マンション見学で得た、知識がかなしくさせますしょぼん


大掃除も午前中が勝負

午後もなんて疲れて無理だね

お昼もめんどくさくなって、ガスト行っちゃった~~

がんばったあとのご飯はおいしぃーーにひひ


おつかれさまでしたパー