発表で~す☆ | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

ここで発表でーすスポンジ・ボブ


二人目のお子を授かりましたぁーイチゴケーキ

今3ヶ月で、7月に産まれますビックリマーク


おなかは出てないし、胎動はまだまだ先だし

実感はないけど

今はなによりつわり真っ最中で、昼間は平気だけど

夕方から寝るまで気持ち悪くて

常に眠いで

一日が終わるという感じ。


祭里がいるおかげで気がまぎれてるところもあるけど

体力消耗させられてるのも事実


でもまちゅは誰に似たのか

親がいうのもおバカですが

とってもやさしいBOYに成長してて

おなかに「赤ちゃんオ~イ」ってやってくれたり

辛いときはほっといてくれたり

ママ、具合ワルイノっていってトントンしてくれます


私の体調次第で一日外に出れなかったりもして

祭里が丸々したこぶたちゃんにならないか

とても心配ですあせる


こびとの放牧育児のすすめ


なによりゆすけがとても喜んでくれてるのがうれしいですラブ

二人目なので勝手もわかってくれてるから

頼りきりの毎日で、頼りにしまくり

たのもしいですビックリマーク 

まちゅにもデレデレだけどおなかにもデレデレしてます



こびとの放牧育児のすすめ


そんなパパもまちゅには遊んでくれる人

シールをベタベタ・・・

↑こんな扱いです汗