神!降臨!! | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~



最近神が降りてきていますラブ


プラレールの神ですキラキラ


プラレール先生・ゆすけにもお褒めをいただくくらい

うまくレールを作れるようになりました


毎朝布団をしまうとプラレールを広げるという習慣あせる

初めの頃はうまく出来ないからあんまりやりたくないって思うときも

あったけど、プラレール先生・ゆすけのマネをしてみたり

お店でレイアウトをみてきたり・・・


一番は毎日せっせと忙しい朝に

繋げ続けた結果の成果だと思いますレインボー


こびとの放牧育児のすすめ


ちゃんと季節感も取り入れて?

クリスマスツリーも混ぜてみました青いツリー


まちゅは自分で繋げたりもするけど

私が作ってる間、「ママ、がんばれ! ママがんばれ!」

って応援してくれます目


作り終わるとすぐ遊びだすから

自分で「ママ、すっごいの作ったね~」って言って

まちゅにも言わせて、満足満足スポンジ・ボブ