ドクターイエロー 2days | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~


土曜、日曜は新幹線の線路をドクターイエローが通過する日でした

ドクターイエローとは・・・
新幹線の架線に異常がないかを調べる特別な車両です
700系の車両でイエローにブルーのライン
乗客は乗れません
検査の機材やカメラ、モニターを乗せて走ります

いつ走るかは未定で
ネットでも情報が出るけど
うちは通過する日は線路の周りにカメラマンがスタンバイしてるので
「今日、ドクターイエローですか?」なんて聞いて
見に行きます目

いつ見れるかわからないので
見るとすっごく幸せな気分になりますアップ


今回の成果を見てください!!


こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ こびとの放牧育児のすすめ


こびとの放牧育児のすすめ

なかなかよく撮れました!!

前回は普通に撮って全然シャッターが間に合わず
連写で撮って成功ドキドキ

ちょこっと角にフェンスが入っちゃったけど。
車両が短くて、あっという間だから
見えてきたときはすっごく緊張が走ります
撮れた!と思ったらすぐ振り返らないと、行っちゃいます




こびとの放牧育児のすすめ

そして日曜、上りの姿ですあせる

しょぼん

シャッターチャンス早すぎた・・・・
夕方で暗いせいか、車両が流れちゃってるぅ
でもピカピカライトが光ってるのが良くわかって綺麗でした

今度のチャンスはいつかな??
次は写真は撮らないで、お目目でしっかり見てみようかな

まちゅは来るまでグズグズしてるくせに
見て家に帰ると、得意げに「見た!見た!」
なんていうんだよ~~~プンプン