一足早い B.D | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~


ドクターイエローを見て
お昼寝して目が覚めたら、
戸塚のじぃじとばぁばがおうちに来てた!!


10日に2歳のお誕生日なので
一足早くお祝いに来てくれましたぁ~打ち上げ花火

何も知らないまちゅはきょとん顔で
大人たちのハイテンションに???

ケーキの登場になんとな~くわかったような
でも最近気持ち的にお兄ちゃんになったから
素直に喜べず、固まる



こびとの放牧育児のすすめ

「写真はいいから早くロウソク、ふぅ~させてよ!」


こびとの放牧育児のすすめ


一年前はにっこにこだったのに、ハニカミかよぉーーーべーっだ!
キャラじゃないぞDASH!
3人家族も2年だねドキドキ



こびとの放牧育児のすすめ

プレゼントは「トミカ峠 やまみちドライブ」と
トミカをしまうパーキングBOXでした叫び

いつもトイザラスやエイデンで見てるものが目の前に来て
まちゅの目が豹変!!
ジャンジャン車を走らせて、興奮してました
大人たちも、想像以上にやまみちドライブだったので
爆笑!!




こびとの放牧育児のすすめ

〆は沼津港へ行って、千本港?でご飯食べました割り箸

まちゅはパパママに離れてじぃじ車でちゃっかり移動車
泣かなかったのにびっくり!!
ぴちぴちのお刺身や沼津丼がうんまぁ~~~

じぃじはすぐまちゅをブタばなにするプンプン
でもまちゅがよく笑うからいいかっ


じぃじばぁば、お祝いに来てくれてありがとうクラッカー
もっとお話し上手になるから
また会いに来てねラブラブ!