ぞ~おさん | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

祭里くんが歌を歌い始めたよ音譜

歌といっていいレベルではない気がするけど、

一生懸命歌ってる感が、とってもけなげ目


レパートリーは


「ぞうさん」音譜

おかあさんといっしょの8月のうた

「そよそよという木の下で」音譜

今日新着ビックリマーク「ピアゴで流れてるうた」音譜 


メロディーにちょっと遅れながらも、わかる単語を言っています(歌ってますあせる


早く一緒に歌えるようになったら、楽しいな~と思ってました

車でゴリゴリのパンクとか一緒に大声で歌うのたのしみだなぁドクロ


今日ピアゴで買い物、突然歌いだしたピアゴの歌はほんとおもしろいです

「ぴあぴあぴあぴあ~・・・・」っていつも聞いてるからそりゃおぼえるわ~にひひ