ズグイシ 銀座一丁目 | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

9/21 早朝4時30分

目指せ ポールポジション (^~^)

おっと (汗) 先着あり (泣) しかも うるさい主もきやがった ( ̄_ ̄ i)

そして今日は 種も1匹 ! 失敗は許されない (汗)


前日の晩に おとりセンター N ピーより鮎いねぞー! の☎は来ていたので…



竿出し4時50分 穂先に糸を通せない 暗すぎて (汗)

携帯スマホのライト機能を使い どうにか開始 

すると 主が 「俺は下がらないとぬげないから おめぇが上をやれ」って…

はい 初めからそのつもりなんだけど ヾ(▼ヘ▼;)

そして 俺がバンバン掛けてると 仲間が2人追加で しかも 主は

俺の上にべったり つけてるじゃありませんか (近すぎだ てめぇ)

と心の中で 顔は 笑顔 (;^_^A しかも下も近ぐねが (汗)(汗)(汗)

肩身も狭く 動けないので その場で抜きまくる v(^-^)v

時には 奥の方から p(^-^)q

すると 主が こう言った 「おめさんが そごさ入りこんだがら鮎にげだ 釣れなぐ

なったじゃ」って ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あんます 頭にきたので すぐ戻りますけどって言って 抜けてやりました。

そして下に入り 1匹追加  主はバンバン掛けながらも

まだ言ってました 筋さ入られで掛からなくなったって \(*`∧´)/

$KOBIGAYA  BASE

25.5プリプリのレディ (^ε^)♪

そうそう センターも改良   ↓
$KOBIGAYA  BASE

そして 川いじり すでに 大師匠が やってました σ(^_^;)

その後 いつもの (*^-^)b 

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

豆腐の名前はいまいちだが うまい (笑)

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

そして 午後の部 ゼロでした。

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

今日の釣果は 朝 3時間の13匹で終了でした。

夕方は 6時から 掛かるらしいが 朝が早い仕事なもんで俺は無理 (/_;)/~~