9/17 AYU LADY ? | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

早朝5時 激戦区 まだ暗かったが 旗日と言う事で競争 …

誰もいない ('-^*)/ ポールポジションキープ (o^-')b 

LP さんも休みだったが ドラゴンでの予定らしい。

まぁどうでもいいが 。

俺はと言うと 出し掛かりですよ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

速攻 LPさんにメール そしてLPさんも 参戦 ≧(´▽`)≦

俺とは反対側からで 結構掛けていた ウォーーー きたきたーと おたけび (汗)


$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

悪戦苦闘 ↑ (^▽^;) 釣り上げたのが40オーバーの二ゴイ (笑)

急瀬の竿 恐るべし (((( ;°Д°)))) トラブル無し ヘ(゚∀゚*)ノ 俺も欲しい(泣)

そして3時間 こんだけ掛かりました v(^-^)v

$KOBIGAYA  BASE

20匹は掛けたと思ったが 数えてみたら15~ ? でした。

そして センターに10匹 猫に1匹 冷凍が11匹 午後用に4匹と早めに

あと片付け (-。-;)

自宅に帰り 朝食 針巻き 仕掛け合わせ メガトルク 洗って干し方 !!
 
今シーズンはもう使いません (*^ー^)ノ 来年もよろしく m(..)m

そして昼 テント前 LPさんのお母さんが 掛かるよ!って言うのでトライ (^∇^)

種を流す瞬間電話で 鮎は放置 電話をきってビックリ! 根掛かりですよ(泣)

深場で回収不可能 マイナス1(泣)

たった30分ですよ (/TДT)/

そしてランチタイム 大師匠 中島さん 中島さんの友達 米田さん 

キャンプ用テント 張りっぱなしみたい (汗) しかも米田さん 裸で小説読んでるし…

スローライフだアメリカン Σ(=°ω°=;ノ)ノ

午後の部が始まったのは 3時頃

再度テント橋の真下 2匹掛けて 上に移動 夕方を待つが 掛かりません

LPさんは掛けてました ウォーーー! おたけび 


$KOBIGAYA  BASE

LPさんの画像のパクリっす(汗)

夕焼けに自分が写っていたし 綺麗だったので (o^-')b

$KOBIGAYA  BASE

25.5センチ たっぷり卵の入った LADY 美味しく頂きました。