専用区  | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE


9/23 夕方 専用区にて 5、6匹確保 (o^-')b

9/24 早朝 5時 LPさん専用区にて 20匹前後確保 

なんとなく アタリがしっくりこなかったが 6時半からの入れ掛かり v(^-^)v

いいな ! LPさん専用区 (;´▽`A``

$KOBIGAYA  BASE

早速朝のうちに センターのおとり お取替え o(^▽^)o

ミッチョンにも1匹。

20匹冷凍 ! そして針巻き おっと (゚_゚i) アロンがたれて 指が 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

$KOBIGAYA  BASE

そしてみんなの専用区 会長が途中を止めたので 俺は自分の専用区を ('-^*)/ 

LPさんと みんなの花園の間に 工事開始 (^_-)☆

$KOBIGAYA  BASE

11時半から2時半まで頑張りました。

$KOBIGAYA  BASE

頑張りすぎて 豆ができ それもつぶれてしまいました (泣)

途中 チャラさんが現れ激励 (*^▽^*) 明日は桧木内らしい。

2時間後 チャラさん もう一度現れ コーヒーを買ってきてくれた (^~^)

暖かいコーヒー 心も温まりました。

$KOBIGAYA  BASE

夕方の部  カマキリは なんの意味もありませんが (汗)

5時半まで 生命反応無し (汗)

自分の専用区は 次回にとっておこう (`∀´)

結局 LPさん専用区 5時半 1匹確保 その後 アタリはあるが刺さらない (汗)

なんとなく刺さっても すぐバレル (泣)

明日が休みなら 頑張って針を変えて続ける所だが 断念 だんねん (*⌒∇⌒*)

$KOBIGAYA  BASE

早朝が勝負だな やっぱり p(^-^)q