前期リーグ第4節vs芦屋大学 | 神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

ブログの説明を入力します。

【前期リーグ第4節 vs芦屋大学】

5/3(水)に行われたリーグ戦の結果を報告します。

〈スタート〉
GK 大汐
DF 橋本 永本 西村 永井
柳 林
MF 足立 矢吹 魚谷
FW 富永

〈サブ〉
中道 狐塚 森川 野本 中山 和久 永田

〈交代〉
30分 魚谷→中山
68分 足立→和久

〈得点〉
15分 失点
48分 失点
53分 富永
68分 林
87分 柳(和久)

神戸大学3-2芦屋大学

開幕から4連勝を飾ることができました。立ち上がり相手の勢いに対して受け身になってしまい、リードされる展開が続きましたが、徐々に自分達のサッカーができるようになり、逆転することができました。次節以降は受け身になることなく、先手必勝の気持ちで戦っていきたいと思います。

OBの方々、関係者の方々、応援ありがとうございました。

芦屋大学のみなさん、ありがとうございました。