【前期リーグ第3節 vs京都大学】 | 神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

ブログの説明を入力します。



4/30(日)に行われたリーグ戦の結果を報告します。

〈スタート〉
GK 大汐
DF 橋本 永本 西村 狐塚
柳 林
MF 足立 矢吹 魚谷
FW 長田

〈サブ〉
中道 中川 永井 酒井 野本 富永 中山

〈交代〉
53分 長田→富永
57分 狐塚→永井
74分 魚谷→野本

〈得点〉
10分 魚谷(足立)
75分 失点
80分 富永(足立)


開幕から3連勝を飾ることができました!この試合では、前半の終わりごろから相手のペースになってしまい、なかなか自分達のリズムにもっていけませんでした。次の芦屋大学戦では、試合中にピッチ内の選手だけでリズムを変えれるようにしたいです。

OBの方々、関係者の方々、応援ありがとうございました。

京都大学のみなさん、ありがとうございました!

次戦は5/3(水)14:15kickoff vs芦屋大学です。応援よろしくお願いします!