めいめい。タワーレコード神戸店さん! | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はシリウスの彼方発売日~!
ということで、
Kiss FM KOBEさんにお邪魔し、
ラジオに出演してきました♥︎
すごく楽しかった⤴︎また出たい!

そして夕方6時~は
シリウスの彼方発売記念イベント
in タワーレコード神戸店さん


発売日、どれだけの方が
来てくれるかなって不安やったけど
平日にも関わらずたくさんの方々が
見て下さってたよ!!

ありがとうございました( ;_; )



タワーレコード神戸店さんでやる
ミント神戸2階デッキ広場は
やっぱりKOBerrieS♪のホームやし
芽衣の中でも一番好きな場所!

KOBerrieS♪見に来たって方以外にも
たまたま通って見たらハマったって
言う声もあって、嬉しいのね~

さっすが神戸やな!!!


特典会ではすごい人で(* ´ω` *)

握手会でブログ見たよ~って
皆の想い伝えてくれてありがと。

伝わる人には伝わるんや!って
改めて思って心強かった

嬉しい事言われるとすぐ泣くの
やめます、ごめんね(笑)
いや、昨日は皆の優しさに涙した

も~~好きやな~皆~~~~~~

ってなった(;_;)例えそれが
芽衣の片思いやったとしても(笑)

本間にいつもありがとう!!


朝のラジオたっまたま聴いてて
来たって方も居たし、
めっちゃ久しぶりに会えた方も
たくさん居て嬉しかった♥︎


あ、
夏のステージの悩み言っていい?

前髪をめっちゃキメてステージ
立っていつもドヤってるねんけど←

最近暑いし、湿気ヤバイし、
汗もかくし…大半一曲目の半ばで

前髪おわた/(^o^)\

に、なることが悩みです。

{AF1655FA-5396-40DD-9462-8F5F9064C4C6:01}

はぁ_○____



んなこったどーでもええ!!!


いま昨日のブログのコメント
めちゃんこ嬉しかったです。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうアリが10


さて!今日は須磨パティオさんで
イベントでっす!

15:00~ / 17:00~

二回ステージあります!


ぜひ!きてね!待ってます!!

{F0D29907-584F-40E7-872B-C26FBBF714DB:01}

(^^)/~~~


めいめい。