めいめい。須磨パティオ♪ | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


やほーい!

今日は
シリウスの彼方発売記念イベント
in 須磨パティオ!!でした!

めっちゃ素敵な空間やったな~


個人的にはあのような場所で
するのがめっちゃ好きで(* ´ω` *)
あ、あのような場所とは
ショッピングセンター!!!!

買い物しに来た人
学校帰りにご飯食べに来た人
お散歩に来た人
KOBerrieS♪見に来た人

今日いっぱいの人見た!
こういう方々がKOBerrieS♪の為に
立ち止まって見てくれて、中では
CD手に取ってくれて握手会で
楽しかった!可愛いかった!って
小さい子が言ってくれて(;_;)
もうおばちゃん泣きそうやった。

(>_<)!

来て良かったなーって(>_<)

今日もたくさんの新しい出逢いに感謝♥︎



須磨パティオ最高!
またいきたーい!いく!うぇい!

{601B753E-AB6F-4363-A827-F46F203BEDFF:01}

{E0E55D2D-49B5-47CD-B37D-EE4B03545A42:01}

お手紙ありがとーう♥︎
美味しかったです。

💋


あ!最後に!お待ちかねの!
シリウスの彼方のMVが今日
7日24:00にUPされまーす!よ!

フォーライフ YouTubeチャンネル

KOBerrieS♪公式サイト

に!!!!!!見てね?????
芽衣も24:00待機!ってあとちょっと

(* ´ω` *)わくわく

ほんじゃねー!


めいめい。