めいめい。『シリウスの彼方』 | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


やっほい!めいめいです!

{82617ED7-2F8A-4D0E-8224-1B7360EE58B8:01}

本日は8月6日…そう、

『シリウスの彼方』

発売日です。88888~


…ありがとうございます。


KOBerrieS♪全国流通盤第二弾で
正直出せるとも思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しいのです!



シリウスの彼方を初めて聞いた時
なにかを感じたのね。

なに?って聞かれたら分からんけど
(笑)
これはヤバイ!って!感じ!


芽衣、KOBerrieS♪の曲の中で
一番大好きな曲になりました♥︎

切なくて儚い想いを
綴った歌詞だけどメロディーは
アップテンポで聴き心地がよくて

もう、最THE高だな\(^○^)/



拝啓数光年先で待つ君へ
届くか分からない手紙を今書いてるよ


歌い出しのこの部分、
芽衣が担当させていただいてて
恐縮だな~って思いながらも凄い
嬉しくて嬉しくて(笑)

いつもステージでは、
空想で誰かを思い浮かべて
一語一語想いを込めて歌ってます!


届かないかもしれないけど、
届くかもしれない
置き換えると
何事も挑戦しないと結果は出ない

ってことだなー\(^○^)/

儚いけど、深い歌詞なんだよ~
米澤さん乙女心分かるのかな?って
思うくらい共感できる歌詞!(笑)


なんか何言ってるか分からなく
なってきたけど…(;_;)



とりあえず!!聴いてほしい!

ライブを見ながら聞くのと、
家で歌詞カード見ながら聞くのと
違う楽しみ方って言うのかな~
できるので、どちらも試してみてね


カップリング曲の『タイムマシン』
この曲はシリウスの彼方とは
真逆のバラードソングなのです。

KOBerrieS♪らしいけど
KOBerrieS♪らしくない一曲!

なんかよく分からんだろうけど!

この2曲が一枚のCDになるって
これほど良いものはないだろうな~


過去一番って言っていいほど!!

芽衣はだいすき!!


だから、あなたにも大好きに
なってほし~(* ´ω` *)




この数カ月で色んな困難とかもあり
楽しみや幸せが逃げた時もあった
けど、自分達でこれから先判断して
乗り越えて今現在ここに
KOBerrieS♪が存在するって事は
レコード会社さん、事務所、
スタッフの方々、家族
曲作って下さった米澤さん、
メンバー、ファンの方々が居たから!

これだけは伝えたい(* ´ω` *)

事務所は東京になっても
こうしてKOBerrieS♪は神戸に居る!

本間にこれだけは
忘れないでいてほしいです、


事務所が東京になったから
~や、まえのほうがよかった~とか

とかよく見かけます。

芽衣自身、事務所移動して
心の底からよかったって思う(* ´ω` *)
今まで出来なかった活動できたり
経験をしたり。

それから東京ばっかでイベントして
って言われるのも多くなって

実際、多くなったのは拒めないけど

逆に神戸だけで活動してても
視野が広がらないままで

神戸に遊びに来てね~!

って言えなくなるやん?


それじゃあKOBerrieS♪の意味って
のが分からなくなるのね

いまこうして地方に行かせて頂いて
東京から来ました~とか
めっちゃ増えてきてて!嬉しい!

あ~KOBerrieS♪でよかったな
って思う瞬間!

この文読んで、おかしくね?とか
思う方が居るかもしれない、
けど!これが芽衣の想いです(* ´ω` *)


なんか急にこんな話してしもた~(笑)

でもわかってほしくて!


だから変わらずこれからも
KOBerrieS♪応援してほしいな、と




よろしくお願いします(* ´ω` *)

がんばるよ!KOBerrieS♪は!



シリウスの彼方聞いてね♥︎?


めいめい。