あやね → 遂に発売! | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもあやねです!


今日は遂にnew single『シリウスの彼方』の発売日キラキラ

8/6発売って聞いてから長かったような短かったような…


ありがたいことにネットや全国のCDショップに私たちのCDを置かせて頂きます。

すごいよねー、私たちのスペースを作ってくれるってことやもんねー。

タワーレコード神戸店さん、HMV三宮店さんではKOBerrieS♪コーナーを展開して下さってるみたいでビックリマーク

本当にありがとうございます。

そしてこのCDを作って下さった事務所のスタッフさん、PVを撮って頂いたスタッフさん、ジャケ写等を撮って頂いたヘアメイクの剛田さんアシスタントさん、シリウスの彼方に携わってるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます。


そしてそしてファンの皆さん!
皆さんがいなければ私たちはCDを出せたり、何かしらのイベントに毎週のように出演させてもらったりできないのです。
だからいっぱいいっぱい感謝してます

ありがとうございます。


これからも応援よろしくお願いします


はーー本当いい曲なんで!!!


届かないのはわかってる、けど届けたい!


一途な曲です!

私今までの中でも1番好きな曲ですシリウスの彼方!


もうすぐライブです

いま17:08

もうすぐだーーー


はじまりだーーーーーー





気合い入れて行くぞ!





{C81A7233-514B-40F0-BE1F-231530D97A5E:01}