シリウスの彼方本日発売´ω`)ノ♪.。o( なな | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは♡
ななです(≧∇≦)

{B65A47DD-950F-4463-BD7A-DC0BC0E5AECA:01}


今日はKOBerrieS♪の新曲『シリウスの彼方』の発売日です!
わーい(≧∇≦)

このCDはKOBerrieS♪独特のスピード感溢れるロックなナンバーです!!!
たくさんの方にこのCDを聴いて欲しいと自信を持って言えるCDです!!!
歌詞のストーリー性にもぜひ注目していただきたいです!!!
そして振り付けはシリウスの形(×の形)をしている所やメンバーのかにゃんが振り付けしている所もあるので、
そこにも注目していただきたいと思っております。



こうして2枚目の全国流通盤のCDを出せるのは、私たちを支えてくださる皆様、関係者様のおかげです。
本当にありがとうございます。

私はKOBerrieS♪に加入するのが一番遅くてまだ1年ぐらいしか経っていませんが、
1年前よりKOBerrieS♪のライブに足を運んでくださる方が目に見えるレベルで増えてとても嬉しく思っています。
神戸の代表として、今より一層全国に神戸の魅力を広めたいです!!!
そして少しでも多くの方に興味を持っていただき、大好きな神戸にぜひ訪れていただきたいです。


私は学業とも両立しつつ、キャプテンの芽衣を支えてKOBerrieS♪をより良いグループにしてもっと大きくなるために全力を尽くします!
後悔はしたくないです。
私たちは本当に恵まれた環境で活動させていただいているので、
常に感謝の気持ちを持って活動したいと思います。



書きたいことずらずらーって書いたので日本語変だったらすみません。



ここで告知をさせていただきます。
本日8月6日(水)
場所:タワーレコード神戸店 ミント神戸2Fデッキ特設ステージ前
時間:18:00~

シリウス彼方発売記念イベント行います!
ぜひ来てください!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m