今日は大切な日。☆ゆうり | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちわんこ~(∪・ω・∪)


コメント&いいね
ありがとうございますっ!


沢山の方々にきゅうりの話
感動したって言って頂けて
嬉しいです☆



{4B82C038-BA98-4DA1-9087-3BCA4CCA14C3:01}




先日はあべのHoopさん
そして昨日は生田神社
「大海夏祭り」に
出演させて頂きました!


どちらのイベントも
沢山の方々に来て頂けて
嬉しいです☆


初めての方
久しぶりの方
いつも来て下さってる方

 
ライブの時
全員で盛り上がることが
出来るって本当に奇跡だよね!


初めてとか関係なく
ファン同士で仲良くしてる姿とか
見てるとなんだかほっこりとした
気持ちになる。
そんなライブが出来るように
もっともっと
頑張りたいと思います!


お越し下さった皆さん
ありがとうございました☆


----------------   ✂︎✂︎✂︎  ---------------



さあ!ついにこの日が来ました!
シリウスの彼方発売日です☆


新曲『シリウスの彼方』は
KOBerrieS♪らしいスピード感
溢れるロックなナンバー。
星座に合わせた
フォーメーションや
ダンスになっていたり
歌詞も切ない一途な想いを
シンフォニーロックで
包み込んでいるような曲です。


夜空の旅に出かけているような
気分になれます☆


そしてカップリング曲に
収録されている『タイムマシン』は
スローテンポでしっとりとした
バラードの曲。
歌詞がとても奥深い
1曲となっていて1度聞いたら
何度も聞きたくなる事間違いなし!
ダンスもタイムマシンに
乗っているようなダンスもあり
メンバー1人1人の表情にも
注目です☆


今日こうして全国流通盤CD
第2弾が発売出来るのは
本当に幸せなこと。


沢山の方々に
支えて下さっているからこそ
今のKOBerrieS♪があります。


KOBerrieS♪になってから3年。
新体制になってから
事務所の方々、メンバーと
あれこれ色んな話し合いをして
前を向いて
今日ここまで辿り着くことが
出来ました。


事務所は東京ですが
社長さんが
神戸市長田区出身・育ちで
KOBerrieS♪と共通点があり
そのお話を聞いた時
親近感が湧きました。


1人でも多くの方々に
神戸に来てほしい。
遊びに来てほしい。
住んでほしい。
想いはひとつ。


『シリウスの彼方』発売記念
フリーライブツアーも
開催させて頂いてから
全国に行く機会も増え
神戸 × KOBerrieS♪を
知って頂く機会が増えて
今とても幸せな環境です!


そんなKOBerrieS♪の
↓イベント出演情報はこちら↓


タワーレコード神戸店
20周年記念×KOBerrieS♪
第2段!ミント神戸2階デッキ
特設ステージ『シリウスの彼方』
発売日記念予約イベント開催!


日時:8月6日(水)18:00~
場所:ミント神戸2階デッキ
特設ステージ


タワーレコード神戸店限定特典
いちこデザインうちわ
(予約イベントから対象となり
配布は今日からです!)



【特典会】

『CD1枚』
メンバー全員と握手

『CD2枚』
メンバー全員と握手
+好きなメンバー1人と写メ(1回)

『CD3枚』
メンバー全員と握手
+好きなメンバー1人と写メ(2回)
(例:1回目→◯◯ちゃん
2回目→△△ちゃんでも可)


今日からステージ中の
撮影もOKとなっています!
沢山の方々に来て頂けるように
Team☆KOBerrieS♪
想いをひとつにして
支えて下さった皆さんに
感謝の気持ちを込めて
今日のライブ
頑張りたいと思います!
皆さん是非遊びに来て下さい!


絶対笑顔!絶対成功!
KOBerrieS♪よっしゃあいくぞ~!


{20EC0ED8-1A3F-4CEC-A16F-5E413107D1D8:01}



読んで下さり
ありがとうございました!



んじゃね~っ☆




ゆうり。