おみやいただきました♡ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

 

 

 

 

いつもお注射でお越しいただいている患者様から差し入れを頂きました照れピンクハート

 

 

 

キャラメルサンド~~お願い乙女のトキメキ

 

 

Sナースちゃんに「早く取っとかんと無くなるよ」と言われて

すぐ名前を書きました笑い泣きDASH!(笑)

 

とっても美味しかったです~ラブラブラブ

 

 

いつもお気遣いいただきありがとうございますショボーンイエローハーツ

 

またのご来院をお待ちしております音符

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

こんにちは、スタッフFです^^

 

 

淡路島2日目です(笑)

 

森の宿の敷地内を散歩してお部屋に戻ると・・・

 

 

プレゼントが置いてありました(笑)

 

ありがたや( ;∀;)

 

 

そしてそして、楽しみにしていた朝ごはん~♪

 

 

雨が降っていたので敷地内にある可愛い小屋内で♪

 

 

新米のおにぎりがほんとに美味しかったです。

 

黙々と喋らず食べました(笑)

 

山の上でゆっくり静かに過ごせて贅沢な時間でした。

 

淡路島に行った際には是非泊まってみてください。オススメです^^

 

帰りにはもちろんマフィンとスコーンを買って帰りました!

 

 

淡路島2日目午後編に続きます(笑)

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

 

美容外科ランキング参加中です^^

 

クリックお願いします♪