さらば!おでこのシワ! | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

 

 

喋っている時や、ふとした瞬間にあれ・・・?こんなにここに

シワ入ってたかな・・・・?と思うときありますよねショボーン

 

 

鏡を見ても気になってそこばかり見てしまいますよね・・・あせる

 

 

かく言う私も目に力を入れた時や、テンション上がって熱弁している時など(笑)

おでこに横ジワがぐっと入っているのが気になっていました。

 

 

そこで、オススメなのがボトックス注射です目

 

 

ボトックス注射は表情筋の動きを抑えることでシワを作らせないようにするため

動いているシワに直接注射をしていきます。

 

 

 

 

まずは、額をぎゅ~っと冷やしていきます。

 

 

写真を撮ってくれていたYナースが笑かしてきたのでちょっと半笑いですが、

皆様はリラックスしてナースに身をゆだねてくださいね(笑)

 

 

 

先生にどこにシワが出ているのか診ていただき、いざ注入です!!

 

 

なかなかシワが入ってますね~~

 

 

 

お注射なので、チクチクドンッっとはしますが、私は耐えれないほどではなかったですウインク

 

 

まれに内出血が出られる方もいらっしゃいますが、コンシーラーなどメイクで隠していただけます。

 

 

効果が出るまでに個人差はございますが、数日かかります。

 

 

私は3日~4日ぐらいでおでこがピタッと止まっている感じが実感できました音譜

 

 

 

額や目尻・眉間のほかにもエラやワキなどにもボトックス注射は打つことが出来ます。

 

 

食いしばりや、顎関節症でお悩みの方はエラのボトックス注射がオススメですニコニコ

 

 

私も寝ている間の食いしばりに悩まされていたので、ボトックス注射後はかなり楽になりました。

 

 

エラの部分も額等と同様よ~~く冷やしてからの施術になるので、

チクチクっとした痛みや、ど~んとした痛みが少しありますが

咀嚼筋の動きを抑えるので小顔効果が期待できますラブラブ

 

 

【額・目尻・眉間・アゴ等】

ボトックスビスタ ¥22.000(税込)

リジェノックス ¥9.900(税込)

 

 

【エラ】

ボトックスビスタ ¥33.000(税込)

リジェノックス ¥16.500(税込)

 

 

注入する量は毎回調整できますので、効きすぎた、ちょっと足りなかったかな等

ございましたらご相談くださいニコ

(受付時間 9:00~12:30 14:00~17:30)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

こんにちは、スタッフFです^^

 

 

淡路島2日目午後編です(笑)

 

(どこまで続くねーーーーん!)

 

こぞら荘を出発し、向かったのは洲本市にあるmongcurryさん!

 

淡路島に来てまでスパイスカレーです(笑)

 

 

チキンカレーが美味しかったです~!

 

金曜日と土曜日しか営業されてないそうでちょうど金曜日に行けたので

後悔の無いよう最後の一粒まで堪能しました(笑)

 

 

2日目のメインは

 

 

四国水族館!!

 

足を伸ばして香川まで行ってきました!

 

四国水族館で一番テンションが上がったのがイタチザメ!!

 

国内の水族館ではイタチザメの展示は四国水族館が唯一だそうです。

 

イタチザメを見た瞬間怖くて思わず「おおおぉぉぉ・・・・」と声が漏れました(笑)

 

他にもイルカやアシカも可愛かったのにカメラフォルダを見たら

カワウソの写真しか撮ってなかったです(笑)

 

イタチザメの写真も撮ってません(笑)

 

後悔!!

 

弾丸でしたが、楽しい2日間でした(^^)/

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

美容外科ランキング参加中です^^

 

クリックお願いします♪