頬にモヤっとありませんか? | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

 

 

ふと鏡を見た時に左右対称にモヤっとしたものができている・・・・

 

あれ?こんなところにシミ・・・・?ガーンと思った経験はございませんか?
 

その、シミ・・・もしかしたら肝斑かも・・・・アセアセ

 

 

そんな方には
 

肝斑治療のご紹介をします乙女のトキメキ

 

”スペクトラ”

 

主に肝斑治療を目的としたレーザーです。

 

肝斑(かんぱん)とは、いわゆるシミのことで

顔に淡褐色のシミ(斑)としてあらわれますタラー

 

シミにもいろいろ種類がありますが、日本人の皮膚はこの肝斑ができやすく

 

皮膚の色が浅黒い人ほどできやすいといわれています。

 

 

 

30代から40代にかけて発症することが多い肝斑。


 

原因はまだあまりよくわかっていませんが、

 

妊娠や経口避妊薬(ピル)の服用を契機に発症したり

 

閉経後に軽快したりすることから

 

女性ホルモンとの関連が指摘されています。


 

一度、鏡でご自身の肌をチェックしてみてくださいキラキラ


 



 

【肝斑の大きな特徴】

 

・左右対称にほぼ同じ形、大きさで現れること

 

・特にほほ骨のあたりに現れる

 

・比較的広い範囲に、輪郭がはっきりしない形でモヤッと広がります。



左右対象だが大きさ・位置が違ったり、

 


   

 

 

額や口の周辺にもできることがあります。

 

これは早急になんとかしたい!!ですよねOK



 

肝斑かな?と思った方には

kmbスペクトラの肝斑トーニングが最適の治療法です。

 

http://www.motomachi-clinic.jp/skin/index.html#spectra


    
    
 

ジジジ…と肝斑部位を狙って

 

レーザーを照射しますOK

 

      

 

肝斑トーニングは肝斑部分のみの照射です。

 


ルートロピールやデュアルピールは全顔照射(目以外)で、

肝斑部分は肝斑モードで照射しておりますひらめき電球

 

肝斑トーニング後はイオン導入を行うのがオススメです流れ星


 

kmb肝斑トーニング (肝斑部位のみ)


1回¥7,500 5回¥30,000 10回¥50,000



kmbルートロピール (お顔全体)


シミ・くすみ・色ムラ・ハリ・キメ


1回¥10,000 5回¥40,000 10回¥70,000

 


kmbデュアルピール (お顔全体)


肝斑+スペクトラ+ルートロのコンビネーション


1回¥15,000 5回¥60,000 10回¥100,000
 

 

肝斑かどうか分からないあせるという方はカウンセリングのみでのご案内も可能です。

 


お問い合わせお待ちしております。

(受付時間 9:00~12:30 14:00~17:30)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

こんにちは、スタッフFです^^

 

 

先日、29歳の誕生日を迎えまして

2ヶ月前にも行った淡路島旅行に行ってきました~!

 

 

 

まずは雑誌で見て気になっていたBAILEY'Sへ!

 

しらすと大葉のピサがめちゃくちゃ美味しかったです~♡

 

満腹になった後はドライブをしながら

2ヶ月前にも泊まったこぞら荘 森の宿へ(^^)/

 

気に入り過ぎて、誕生日に行きたい!とリクエストしました(笑)

 

 

 

この日は雨が降ったり止んだりの天気だったのですが、夕暮れ時は綺麗でした( ;∀;)

 

 

平日だったのでカフェや雑貨屋に来られるお客さんも少なく貸し切り状態!

 

 

夜は星も綺麗に見えて、気温も暖かかったので外でのんびり過ごせました♪

 

 

2日目編に続きます(笑)

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

 

美容外科ランキング参加中です^^

 

クリックお願いします♪