土用丑の日<゜)))彡☆ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★





725日は



土用丑の日!!





 

 

 

という事で、昼ごはんに



う・な・じゅ・うじゅる・・ドキドキ



を先生がご馳走して下さいました目






24日に



松本先生2 「明日のお昼はうな重!」




と言われてから、25日のお昼まで


私の頭の中は、うな重うな重でいっぱい!!(笑)





そんなうな重ちゃんを一挙大公開心







袋に包まれていても


いい香りが。。。(*゜▽゜ノノ゛☆




早く開けたいあけたいラブラブ


前の日から頭から離れなかった


ウナギちゃん!!(どんだけーーーw)





オープン。。。じゅる・・ドキドキ







うひょ~



なんちゅう~肉厚なうなぎ!!!!



香りだけで白米いけるや~つ(*ノωノ)







別アングルからもどうぞ。w







こちらはタレをかけたVer手(笑)



(何枚とってねんw)




お味はいうまでもなく



最高×1000000000でした泣心(笑)




備え付けのお漬物でさえ、美味し過ぎるって何事!!!w






受付のYさんと、感動しながら


1口1口噛みしめながらうな重を食し





これ、タレ飲めるなな~んて話をしながら





土用丑の日を満喫しましたきらきら!!







これでこの夏乗りきれますGOOD





先生、最高のうな重



ご馳走様でした(*゜▽゜ノノ゛☆








ペタしてね


スタッフ 杏ちゃん


美容外科ランキング参加しています。




先日、阪神VS広島戦を


応援しに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ音譜





今回のお席は、バックネット裏ドキドキ




そして試合のお供は、



大好きなビールビール (笑)





今回の試合は競った試合で



ソワソワ、ワクワク、ドキドキした



ゲームで応援し甲斐がありました(*^▽^*)♥akn♥




今絶好調の上本選手☆(笑)







ちゃっかりジェット風船もしてきましたよ~( ̄▽+ ̄*)



やっぱり勝ち試合の観戦は


さいこ~ヾ(@^▽^@)ノ♥akn♥



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ





優勝祈願にクリックお願いしますキスマーク