ひまわり畑と岡山県 | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 


ちょっとええカメラカメラ買ったから不定期でカメラブログ書きます!



って言って約1ヶ月なるほど!




またすっごく上手に撮れたのがあるので



見てもらってイイデスカ?笑







今日は息抜きブログです


(`・ω・´)キリッ




佐用町南光ヒマワリ畑ひまーり












ちなみに↑これ一番のお気に入りハート①






岡山へ移動して桃狩り体験ピーチロウ












100%桃だけで作ったスムージが激うまでしたsao☆







続いて倉敷美観地区














美観地区に行くのは人生2回目ですが、


風情があって良いですねらぶ




今回バスツアーで集合時間もあったのであわただしかったのですが


またゆっくり訪れたい場所のひとつですちょこ







写真趣味の方いらっしゃったら、ぜひ話しかけて下さいにこ














ペタしてね


スタッフ こちら


美容外科ランキング参加しています。





朝ランしてたら



ウ~~~カンカンカン消防車(ポンプ)



ウ~~~カンカンカン消防車(ポンプ)



ウ~~~カンカンカン消防車(ポンプ)



いやどんだけ来るねん。




家の近くにたくさんの消防車が(><)





後方の道にも数台止まってて野次馬もぞろぞろ(私もその中のひとり)




あんまり見てたら仕事遅れそうなるので帰ってきましたが



つい先日も家の近くで火事があり、

なんだか心配です♥akn♥




何事もないように下の消防車クリックお願いします星


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村