タイからの贈り物 | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★




プラセンタ注射でご来院頂いている患者様から




おみや頂きましたラブラブ!




http://www.motomachi-clinic.jp/others/

プラセンタ注射はコチラアップアップ







なんとなんと





タイのお土産とのこと!!










オー――プンッ









中は象の形のチョコレートでした象象象


かっかわいい~~ラブラブ!





 

死ぬまでに1回いってみ・タイ



タイ料理いっぱい食べ・タイ


ガネーシャに会い・タイ


くどいw)



またお土産話聞かせて下さいねsei





素敵なお土産ありがとうございますaya


ペタしてね

スタッフy


 

美容外科ランキング参加しています




先日ひまわり畑を求めて


淡路島に行ってきました車








途中のICでアイスクリームGET


お店でた瞬間溶ける~~汗2







お昼ご飯は


道の駅あわじで


人気1位・2位の丼を頂きましたきらきら!!




鯛がべらぼうに美味得意げハート②








目的の


はなさじきに到着音譜









お目当てのひまわりはどこかな~~?





ここかな?





どこかな?





あれ?



え、もしかして




あれ―――――?!







一面のひまわり畑には



まだ早かった~~~泣く泣く




ちらほら咲いているものの


3分咲きくらい。



悔しいです悔しいです!!!




来週さ来週くらいが満開でしょうか??






そして夜のお楽しみは


こちらクラッカー









イベント会場では


太鼓やブラスバンド等


大盛り上がり音譜







出店もうまうま音譜






そして待ちに待った


花火がついに!!





ド―――――ン











5時間前から場所取りしたのに



木がめちゃめちゃかぶってる・°・(ノД`)・°・




帰りの車の混み具合を恐れて


少し早めに移動していたら











にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

後ろの方がきれいに見えるオチ。


・°・(ノД`)・°・w



フィナーレは本当にもう感動的でした花火



次はどこの花火大会いけるかな~ラブラブ!音譜


上のフィナーレ画像クリックお願いしますアップ