美白といえばコレ! | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★




きらきら!!LUMIXYL~ルミキシル~きらきら!!





  

 

 


お肌全体の美白効果はもちろん老人性のシミ肝斑、

そばかす色素沈着など様々な種類のシミに効果がある



優秀な美容液の1つ、



ルミキシルayaキラキラ♪





シミ治療の外用というと昔からハイドロキノンが有名ですよね。






ハイドロキノンは肌の漂白剤といわるれるほど



美白効果が強いのですが



化学物質のアレルギーを起こすことがあるため



敏感肌の患者さんでは肌荒れをしてしまうことがありました怒






ハイドロキノンを使用し


色素脱失されたというお話しはよく聞きますよね風邪ひきげげー




しかし、なんとルミキシルはハイドロキノンが入っていないのにもかかわらず



ハイドロキノンの17倍


メラニン抑制作用(美白効果)があるため、



低濃度でも効果を得ることが出来ます!!!!!




お肌への刺激が少なくて済みますねっガッツキラキラ







さらにルミキシルは非毒・低刺激のため敏感肌の方でも



安心して使う事が出来る美白成分なのですほっ♡





自宅ケアだけではなかなか消す事が難しいシミ・肝斑。



できることならスキンケアなど


自宅ケアだけで少しでも薄くしたいものですよね汗





その為にはやっぱり効果が



実証されているスキンケアコスメを使う事と



効果を最大限に引き出す効果的な使い方がポイントになってきますポイント






ハートの点(purple)使用方法


洗顔後水分をふき取った乾いたお肌に


1番初めに塗るのがポイントですポイント




ハートの点(orange)塗り方



① 1~2プッシュ気になる部分に伸ばして塗っていきます。


② その後すぐに化粧水や乳液を塗ってもお肌に浸透しません!え゛!



なので、ルミキシルを塗った後は5~10分程放置してから

いつものスキンケアを行って下さい♪



塗るだけでも大丈夫ですが


より浸透させたい場合はお顔にラップを巻くといいそうです☆




ルミキシルは保湿成分もありますので、化粧水を塗らず



保湿クリームのみでも十分潤うかと思います。




! 日中ルミキシルを塗る場合も同じ手順で大丈夫ですが



必ずSPF30以上の日焼け止めを塗って下さいGOOD







まずは1~2ヶ月以上継続した使用を


お勧めいたします♡





ルミキシルで美肌を


手に入れましょ~ヾ(@°▽°@)ノクラッカー




1本 ¥10,000(税抜)




是非キスマーク







ペタしてね


スタッフ 杏ちゃん


美容外科ランキング参加しています。








この間コストココストコ~♪で悲しいことがあったので




聞いてください。。。(笑)







一通り、お買い物を終えて



最後にだ~いすきなソフトクリーム食べてかえろ~ドキドキ




ってなり、フードコートへ☆彡




スタッフの方が



こんもりソフトクリームを盛ってくれてて、





それはそれは少女のような



キラキラ目した目で



「わぁぁぁ。。たっぷり!!ありがとうございますーーーキラキラドキドキ







って感謝を伝えたのですが




いざ食べていくと


こんな状態。。。








なんなんやこれは!!!!!!!



新手の詐欺やないか!!!!!!!!




さっきの少女のような満面の笑みかえせーーーー!!







(笑)






いうまでもなく全部食べたけど←食べたんかいw




残念な気持ちでいっぱいでした。。。(笑)





次こそは、まっきまきの



もりもりのソフトクリームが食べれますように



クリックお願いしますソフトクリームチョキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村