リーグ戦決起ブログ #21 大谷直輝 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

 平素より多大なる応援、ご支援誠にありがとうございます。あつしから紹介を預かりました、2回生MF#21大谷直輝またの名を、いさおです。

 食堂で1人でなんとかとかいってる人がいますが、ちなみに言っておくと自分は工学部建築学科では随一の人気者で、かつこのチームの盛り上げ担当です。何を信じるか信じないかはあなた次第です。(詳しくは前回のブログをご覧下さい😎)

 まずあつしの紹介です。あつしは身体能力、経験スポーツの多さ、そして持ち前の明るい性格で一回生の初期から僕たちの回生をプレーでもそれ以外の面でも引っ張ってきてくれた存在です。今ではもうディフェンスに欠かせない存在であり、なにより彼のプレー内外での発信力にはいつも関心しています。リーグ戦ではそんなあつしのアグレッシブなディフェンスにぜひご注目ください!

 二回生から上回生と共に練習するようになり、自分の実力のなさを日々痛感させられています。
 それでも見放したりせず、アドバイスをして下さる先輩方には感謝してもしきれません。これには結果でしか返せないと思うので、死ぬ気でくらいついてチームの力になりたいと思います。

 僕の強みは身体能力の高さです。スピードを活かしたワンワンが得意なので、リーグ戦では積極的にゴールを狙っていきたいです!逆に戦術理解や相手との駆け引きといった部分が自分の弱みなのでしっかり向き合って強くしていきます。リーグ戦での#21の得点にぜひご期待ください!

 次の担当はいつきです!非常に温厚な性格でいつも頼りになります。ですが、ことラクロスではただただ怪物としか言いようがありません。先程は身体能力が高いと自分で言いましたが、この男の前では全く意味を為しません。一回生ではオフェンスで暴れていましたが、今はsdfとして大暴れしています。エンジン付きの下半身で作る彼のブレイクには要注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございました。明日もお楽しみに!