リーグ戦決起ブログ #99 山崎真誠 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

  平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。あめから紹介を預かりました、2回生AT#99山崎真誠です!

  まずはあめの紹介からしたいと思います!
  あめは普段はおちゃらけていますが、自主練の量が多かったり、Bチーム内では進んで発言するなど尊敬するところがたくさんあります!また、個人的ではありますが2回生になって話すことが増えたのが嬉しいです!

 スタンドから応援するだけだった去年とは違い、今年のリーグ戦では2回生からも多く試合に出場します。いつも良くしてくださっている先輩方やコーチ陣、OBの方々に結果という形で恩返しできるよう頑張りたいです。また、リーグ戦の結果次第で4回生の先輩方がいつまでプレーできるのかが決まるので、少しでも長く先輩方と一緒にラクロスができるようより一層頑張りたいと思います!

 自分は、長いこと怪我で練習に参加できていない状況が続いています。そんな中自分にできるインパクトは日々のケアなどを徹底して少しでも早く治すこと、筋トレやラクロスの勉強をして、怪我前以上の状態で復帰することだと思います。復帰した後はプレーでチームに貢献したいです!

 トップリーグ祝勝会でのBBQがとても楽しかったので、リーグ戦優勝した後もみんなで楽しく肉が食べたいです!

 明日の担当はあっちゃんです!
 怪我の多かった先輩方に変わってDF陣を支え続け、2回生幹部まで勤め上げ、大変そうなあっちゃんですが、最近ではとても頼もしく見えます。そんな彼がリーグ戦に対してどんな思いを抱いているのか、僕も楽しみです。

 最後まで読んでいただきありがとうございました!
明日もお楽しみに!