リーグ戦決起ブログ TR 中堀柚希 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

 平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。きよから紹介を預かりました、2回生TRの中堀柚希です!

 まずはきよの紹介からしたいと思います👦
 きよは先日の神京戦で得点を決め、2回生の中で、プレー面で引っ張っていってくれる頼れる存在です。そんなきよはなんでもできそうに見えてお化けと絶叫系のアトラクションを前にすると幼稚園児みたいになるのがかわいいところです笑 初めてのリーグ戦は緊張すると思うけど同回としてきよの活躍を本当に楽しみにしてます!得点が決まったら飛び跳ねるくらいめちゃめちゃ喜ぶので沢山点決めてね!💪きよの活躍に是非ご期待ください!✨

 さて、今シーズンから私たち2回生は上回生に混ざるようになり環境が大きく変わりました。
その中で、自分たちがどう成長できるか、どうチームに貢献できるのかを日々みんなで模索しています。一回生の時には、ただ楽しく部活をしているだけでこんなにみんなと真剣に目標を考えたりそれに向かってどう行動するかミーティングしたりすることがなかったので、毎日悩んで上達していく同回プレイヤーを近くで見てとても刺激をもらっています。
 私も、リーグ戦ではTRとして自分から積極的にプレイヤーに働きかけて怪我の対応やテーピング、食事管理など、最高のコンディションで試合に臨んでもらえるようにサポートしたいと思っています!2回生スタッフの中でも、毎試合ごとに目標を決めて日々頑張っていますのでレスト中などのベンチワークにも注目していただけたら嬉しいです!☺️

 次に、私が頑張っていることですが、怪我の対応や管理について知識をつけることです。私たちTRは直接プレーに関わることができないけれど、選手の身体や精神面を直接支えることはできます。次シーズンでは私たちがTRの最高学年になるので、そらさんから全てを吸収する気持ちで成長していきたいです。今は本当に至らないところだらけですが、今シーズンが終わる頃にはゆずがいると安心!と思われるTRになるために全力で頑張ります。
そらさん、まだまだ沢山お世話になりますがよろしくお願いします🫶

 暑い夏が始まりますが、元気だけには自信があるので誰よりも声を出してベンチを明るくできるよう頑張ります!!🌞


 優勝したら食べたいのは美味しいお肉です!笑大好きなマネトレの先輩方と同期みんなでお肉を食べにいくことが一つの夢です!🍖


 明日の担当はあめです!🌟
 あめとは一回生の頃からグループで遊ぶ機会が多く、練習のレスト途中もよくふざけてガンを飛ばしあう関係です笑そんなあめは何も考えていなさそうに見えて、試合前のコンディショニングのご飯の質が本当に高かったり筋トレを頑張って気づけばムキムキになっていたりと実は見えないところで努力していること、本当によく伝わってます!2回生から始めたフェイスも、何もわからない私にも成長がわかるぐらい必死に頑張っています!リーグ戦ではあめのフェイスの勝利見せてね🏅皆様も是非ご注目ください👀✨

 拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!明日もお楽しみに!おやすみなさい🌙